LoginSignup

Followees

  • Hiroki Tani@hiloki@github

    大体HTMLとCSS書いてますね。

  • Silc Renew@TokageItLab

    Ninjutsu (U)(B) Whenever a Ninja you control deals combat damage to a player, draw a card.

  • ゆず@Yuzu_Unity

    Unityエンジニア&3DCGデザイナー

  • nakanishy@nakanishy

    専業で個人開発しています。

  • @Shin_unity3dcg

    UnityでのVR開発やBlender、Vroidなどを活用したで3DCGの作成、アニメーションの作成をしています。その中で気づいた事を書いていくつもりです。よろしくお願いします。

  • hiro08@hiro08gh

    microCMSにフルコミットしています。Jamstackアーキテクチャーやサーバレス技術が好きです。

  • @laineus

    ボカロP系エンジニアです。インディーゲーム開発者です。 仕事ではマッチングアプリの開発チームマネージャーをやっています。 Webデザイナー出身でUI/UXに関心があります。

  • Yohhei Suzuki@masterkeaton12

    CGアニメーターです。

  • @hari64

    Python/C++/Rust/TypeScript Blenderが好きです。

  • Ryota Kuroyanagi@Kuroyanagi96

    SapeetのDepth使い。スキャナー開発のための、マルチカメラ解析、ポイントクラウド処理に従事する。C++、Javaと仲良し。ボルダリングやトレッキング程度の登山をする。 https://about.sapeet.com/

  • 吉山 恭平@KYoshiyama

    Sapeetのデータサイエンティスト・機械学習エンジニアです/趣味:洋裁、ピアノ、ストリートダンス/大分出身

  • 九谷 ろっさむ@4_mio_11

    スローペースで生きてます。

  • ナナキ@nanaki_pg

    プログラミングしたり作曲したりQAしたりする VRゲーム開発中のUnityエンジニア 転職活動中 オーボエ吹くよ

  • 家永 稔之@ienaga

    PHP/Phalcon/JavaScript/Next2D/swf2js/AWS/CircleCI/TravisCI/Redis/Elasticsearch/API Gateway/Lambda/CodeDeploy/MySQL/WebGL/Linux/Nginx/NodeJS/Docker/Ansible/Amplify/DynamoDB

  • UWA Technology@UWATechnology

    UWA Technologyは、モバイル/VRなど様々なゲーム開発者向け、パフォーマンス分析と最適化ソリューション及びコンサルティングサービスを提供している会社でございます。

  • @RainC0lor

    Blender、vroid、unityをちょこちょこ勉強中。 何一つ作れてないのに挫折しそうな今日この頃。

  • @peaceiris

    Hugo ʕ◔ϖ◔ʔ や GitHub Actions について書いています。こっち https://peaceiris.com/ に引っ越しましたので、今後 Qiita への新規投稿はしませんが記事のメンテはします。

  • Shun T@1ntegrale9

    Web × EdTech × 集合知

  • アオ@r_pg10

    2019.4〜主にRuby on Rails, Vue.jsでサービス開発中のエンジニア 日々修行中。

  • @Kray-G

    C++ & boost lover だったが、禅の心持ちというかシンプル・イズ・ザ・ベストの精神で C に回帰中。メタルからロックンロールに戻ってきて Rolling Stones に今更夢中。

  • wtetsu@wtetsu

    自作ゲーム勢

  • @pekochun

    Maya MEL/Blender Python/Unity C#/Python/Node.js/Swift/VTuber

  • 水菜@mizunana

    Twitter https://twitter.com/mizunana_T YouTube https://www.youtube.com/channel/UC-rEbtxBcgRCD53DzoLVGPA?view_as=subscriber

  • Yoshihisa Segawa@mkt_

    本業はドッターだと主張するフリーランスのゲームプログラマ。 家賃よりも書籍代の方が多い感じで。 Blenderを覚えるためにMMDモデルを制作してみたり、UnityでMMD/OculusRiftを動かしてみたり。

  • @yamatohkd

    そろそろ髪切りたい

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • saharan@shr_em

    メモとか

1 / 3