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Nobuyasu Fukazawa

@mattun

スキルの高い皆さんの記事を拝見させて勉強させてもらっています。

Location

横浜

Organization

meganebu

Followees

  • @Cova8bitdot

    Unity4~ スマホ向けゲーム制作を生業としています。 VRSNS開発やARアプリも作成も経験。 Unityのジェネラリスト的なポジションが多いです。 専門分野はサウンドプログラミングです! (副業先募集中です)

  • satoshi@satoshi0212

    カリフォルニア州立大学コンピュータサイエンス学部卒業。 都内IT系開発会社で勤務後フリーエンジニアになり、バンド活動、動画イベント主催など。その後再びIT系開発会社に就職。365日iOSアプリ開発しています。

  • Yoshiaki Oi@YoshiakiOi

    日本マイクロソフト株式会社 Azure & Security プリセールスエンジニア。 記事は個人の見解に基づいた内容であり、所属する会社の公式見解ではありません。また、記事中の情報はいかなる保証を与えるものでもありません。正式な情報は、各製品の販売元にご確認ください。

  • @dcm_kitade

    画像認識をベースに、ロボットを作ったりHCIの研究をしたりしています。

  • @riraosan

    どこかのチームのどなたかのなんらかに貢献できましたら幸いです。

  • @AzuQiita

    げーむエンジニアって仕事をしております。 お仕事依頼とかはここで https://github.com/azukizuki

  • Hiroki Tani@hiloki@github

    大体HTMLとCSS書いてますね。

  • @noritsune

    都内のベンチャーのxRアプリ開発職です。 趣味でOculus Questのアプリ開発をしています。ハンドトラッキングが好き。 記事内のソースコードはパブリックドメインです

  • yoichi kobayashi@ykob

    フロントエンドエンジニアもどき。 クリエイティブコーダーになりたい。

  • suin@TypeScriptが好き@suin

    Qiita 4位/TypeScript入門書執筆中/TypeScripterのための座談会「YYTypeScript」主催/『実践ドメイン駆動設計』書籍邦訳レビュア/分報Slack考案/YYPHP主催/CodeIQマガジン執筆/株式会社クラフトマンソフトウェア創設/Web自動テスト「ShouldBee」の開発/TypeScript/DDD/OOP

  • @nijigen_plot

    グラフも美少女も2次元が最高

  • 孟 恬伊@tenten1010

    早稲田基幹理工学部表現工学科4年 大学から日本来ました留学生です 日本語はビミョいです😅

  • k 330@330k

    60人ちょっとの会社の一人情シス。広く浅く。 一人情シスだと独学ばかりなので、ツッコミ歓迎です。

  • ume@ume67026265

    駆け出しクラウドソリューションエンジニア 元Game会社のインフラエンジニアなのでそんな感じのテーマ中心で(希望)

  • imajo@imajoriri

    作って終わらない個人開発者を目指しています。技術的な内容から、データの見方やプロダクト作りについても発信していきます。今はMokurenというGitHubを進化させるChrome拡張を作っています。Rails/Vue/Flutter

  • @_y_minami

    C# .NET Unity Azureが好きでその辺りのお仕事をしてます。 趣味はゲーム制作とお菓子作りと紅茶。 日本紅茶協会認定ティーアドバイザー。

  • @nimushiki

    3度の飯よりゲームと猫が好き

  • @G-awa

    物性物理学、分子動力学の研究をやってました。サイエンス出身、スパコンが好きです。 分散コンピューティング・フロントエンドのUI/UX などの領域で活動してます。

  • 藤本 賢志@SatoshiGachiFujimoto

    co-founder #KumaMCN / @KnowComInc R&D戦略チーム / #Microsoft #HoloLens #MRPP / #AWS #ML / #CV #SLAM #Python #RealSense / #WHILL #自動運転 / #メタバース #XR / お仕事のご依頼はDMで✉️

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • @miwa_maroon

    なにそれ、TouchDesignerっておいしいの?

  • nonchang@nonchang-net

    本業が迷子 最近はUnityプロジェクトに広告とかFirebaseとか入れて課金実装とかビルド保守し続けたり、ビルド失敗して奇声を発したりするなどの簡単なお仕事が多いです

  • 高橋 現秀@Arihi

    Unityエンジニア。 モバイルゲームを作ってます。

  • Keisuke Watanuki@xrxoxcxox

    Qiita の開発をしているデザイナーです。 UI とマークアップが多めで、ときにはグラフィックや UX もやります。Friends of Figma Nagoya のアドボケートです。

  • 奥山 英雄@okkuyama

    React.jsでWEBフロントを書き、バックエンドはAWS Serverless(API Gateway + Lambda + DynamoDB)で実装などをやっています。 最近Railsを学習中

  • Taiki Ikeda@so99ynoodles

    ダイエットのために、ラーメンは一日一食だけにしてます。 フロントエンドメインのUI / UX好きエンジニア。

  • 倉澤 孝明@t-kurasawa

    新規事業の価値検証と成長をアジャイル開発で支援しています。通信キャリア、保険、広告代理店、鉄道など様々な業界でシステム企画・設計・開発に携わりました。事業初期のゼロイチ開発から、事業成長を支える拡張開発のプロジェクトマネジメントが専門領域です。近年は不動産業界において、デジタルマーケティング、EC、会員サイトの構築など、お客さまのデジタル事業の立ち上げを支援しています。

  • @atsisy

    Emacsが好きな大学生

  • Neko Haruyuki@nekoharuyuki

    ゲーム会社のエンジニアです。2011年からゲームコンテンツ開発を始め、2013年よりパチンコ/パチスロ開発を担当しました。2017年よりソーシャルゲーム開発に従事し、現在もゲームエンジンを用いたゲームコンテンツやxRコンテンツなどを幅広く開発しています。 Qiitaには、ゲーム開発技術や製品情報を備忘録としてまとめます。

  • @1zushun

    都内フロントエンドエンジニア。好きな食べ物はカレーライスと明太子スパゲッティです。特に理由はないですが2022/3以降からZennに記事投稿しています。https://zenn.dev/shuuuuuun

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