Wrapperという事は、ベースになるCかC++のライブラリがあるのだと思われますが、
直接ベースになるライブラリを使用した場合、問題なく情報は取得出来ているのでしょうか?
DLLの参照関係で上手くいっていない場合、DLL関数の呼び出し時点で例外が発生しそうな気がします。呼び出し自体は成功しているが機能していない、となると、また話が変わってきそうです。もし元のライブラリを直接使用しても取得出来ていなかったら、お手上げです。
Like!
MediaInfoWrapperをつかって動画の情報を取得しようとしています。
動画のフィールドオーダーの項目だけOpencvを使っては取得できず泣く泣くMediaInfo導入を検討しました。
が、プロパティ情報が取得できず各プロパティは0やnullになっています。
MediaInfo.MediaInfoWrapper wrapper = new MediaInfo.MediaInfoWrapper(FilePath);
if(!wrapper.HasVideo)
Debug.WriteLine("fail capture info0");
dll参照不足と予測し
プロジェクトのbin/Debugフォルダの中にMediaInfo.dllを追加しました。(x86にも念のため追加)が変らず。
参照の追加には警告を受け追加できなかったので別の糸口を探しています。
Wrapperという事は、ベースになるCかC++のライブラリがあるのだと思われますが、
直接ベースになるライブラリを使用した場合、問題なく情報は取得出来ているのでしょうか?
DLLの参照関係で上手くいっていない場合、DLL関数の呼び出し時点で例外が発生しそうな気がします。呼び出し自体は成功しているが機能していない、となると、また話が変わってきそうです。もし元のライブラリを直接使用しても取得出来ていなかったら、お手上げです。