Followees

  • suzuna honda@suzuna-honda

    "すべて言い分けと甘え"

  • 高橋 かずひと@Kazuhito

    本業は組み込みエンジニア。たまに、画像処理エンジニア。兼、雑用。 機械学習勉強中。

  • めた@metaaa

    テクニカル無職

  • @IShix

    IShix(アイシクス)です。 Unityでゲーム開発してます。

  • MLBOYまじま だいすけお仕事大歓迎@john-rocky

    機械学習/AR/SceneKit/iOS/Swift/Core ML お仕事のご相談は rockyshikoku@gmail.com まで。

  • @mao_

    エンジニア

  • @PINTO

    英文の誤り、日本文の誤り、ご指摘願います。 分かりにくい部分は積極的にご質問・コメントください。 折を見て記事を修正します。 貧乏ホビープログラマ。 Intel Software Innovator Program member

  • @terryky

    OpenGLESユーザでしたが、最近Vulkanの勉強を始めました。

  • @karaage0703

    最近はZennに移行気味です。https://zenn.dev/karaage0703闇のエンジニア/変なデジカメ開発中/ディープラーニング芸人/Raspberry Piとからあげ大好き/はてなブログ書いてます

  • @mgmk2

    音源分離×DeepLearningの研究してましたが画像に浮気中… 信号処理/機械学習/python/TensorFlow/Matlab/C++

  • バーガー@flankids

    スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids

  • @Dimeiza

    イベントの聴講メモとかポエムとか文章系については、最近はブログの方に書くことにしています。

  • ムラサキ ユウマ@Murasaqi

    フリーのエンジニアです。Unity, oF, Max, jsとか、表現形プログラムだけの特殊型。

  • しゃをみん@xiao_ming

    コンピューターに耳コピさせる方法を考えてるひとです

  • 西村 良太@sayonari

    音声対話システムの研究をしています.ライブ感のある自然なリズム・タイミングでの対話の実現がメインテーマです.背景知識は音声認識・自然言語処理です. あと,レトロゲーム,VTuberなどが好きです.

  • @ykshr

    (´・ω・`)

  • わかば ななしの@wakaba130

    役に立つかわからない物置にしようかと思っています.

  • Kitasenju Design@kitasenjudesign

    blog→ https://kitasenjudesign.hatenablog.com/

  • Kyoya Baba@kyoyababa

    UI Designer, Front-end Engineer.

  • ヒビキ@hibiki8229

    ゲームプログラマです。

  • @naoyashiga

    エンジニア / YouTuber「直也テック」

  • Yuta Koshizawa@koher

    Swift は他の多くの言語と異なり値型中心の言語です。そんな Swift を学ぶ上で重要なポイントをまとめたオンライン書籍 "Heart of Swift" ( https://heart-of-swift.github.io ) を書きました。

  • hiro Koma@komakomako

    SimpleForm, Inc

  • MoriKen@MoriKen

    社会人博士課程で博士(工学)になりました。頑張ります。

  • Kazunori Sato@kazunori279

    Developer Advocate, Cloud Platform