YukiMiyatake

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バーチャルクラフトの代表をしています。 VRMMO制作を始めとして、VR技術の多分野への伝播を目指しています。 VRMMO、VRMMORPG、WebVRを考えています。二次元と三次元を繋げるのが目標です。

UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督

オープンソースなweb屋です。 Webベースの業務システムからECサイト、ブログまで何でもござれ EC-CUBE、concrete5のコミッターもやってます コンクリートファイブ ジャパン株式会社 ファウンダー

Python Golang

大学院でCGを研究。その後、東京大学のベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジンの開発、そこからアクセンチュアグループを経て、現在はCGを専門とする株式会社GUNCY'SのCTOを勤めています。WebとCGどちらもこなします。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

XEMBook開発者です。

経歴:修士_数学(PDE)→SIer_SE→ソシャゲ_エンジニア→web受託_エンジニア→AIベンチャー_DS→数値解析_リサーチ_エンジニア/趣味:数値解析、機械学習、CG(shaderとか)、Unity

Web engineer

GoogleTagManagerを利用してGAを操るようなマーケターとしてお仕事しています(☝ ՞ਊ ՞)

C++, C# が本命。それ以外は義理。

フリーランスiOSエンジニア 著書:『iOS×BLE Core Bluetooth プログラミング』『Metal入門』『実践ARKit』『Depth in Depth』『iOSアプリ開発 達人のレシピ100』他 GitHubの累計スター数23,000超

ネットワーク屋(多分)

下北沢オープンソースCafeのマスターで、図書館サービス「リブライズ」のデザイン担当。Riot.jsのコア開発者。