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YVT the 文鳥の人
@YVT
情報系の人 (名前は歴史的経緯によるものです)

Nagoya, Japan

Nagoya University

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  • ゆう しののめ
    @East_Clouds

    はてなブログ気が向けば記事書いていきたい 気が向けば

  • Daisuke Emura
    @EmuraDaisuke

    コンピューターの性能を引き出せば、エネルギー効率が良くなり、ユーザーのストレスも軽減できる、そんな夢と浪漫があってもいいじゃない

  • Dr. Kiyoshi Ogawa
    @kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @mochi5420

    ゲームエンジニアしてます。

  • @koara-local

    言語は最近は C#, Javaあたりがメイン。端末VimからIDEに移行。IntelliJすごい。Qiitaでの記事やその中の主張は、所属している企業/団体の意見を代表するものではありません。

  • emadurandal_cgj
    @emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社で開発ディレクションを行う。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • Takanori K
    @takavfx

    Game / Film / Ads 業界で、Technical Artist って役職の人。たまに TD / FX TD / FX Artist。 個人でやってる勉強のためにメモの内容を公開していきます。

  • @naotaro0123

    Webエンジニアです。BlenderとWebGLと漫画が大好きです ◆ソース http://github.com/naotaro0123

  • Sho Hosoda
    @gam0022

    CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

  • もんぐり
    @monguri

    I'm animation and physics programmer of video game. コンシューマゲームのプログラマです。最近はUE4をよく触ります。

  • ライオン
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    かかってくんな、オラぁ!

  • Kazuya Hiruma
    @edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • Usagi Ito
    @usagi

    LOVE 🍣 🍵 🌶️ 🍎 🍟 🥖 🧀 LANG 🇯🇵 🇺🇸 TECH C++ C# Software | IoT Hardware | Civil Engineering

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    スニペット類の著作権は「CC0 1.0」です。blog.mssn.devで収穫された自然由来の素材を使って記事を作成しています。

  • Onose Ryosuke
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    情報学博士

  • @K-atc

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