LoginSignup
Qrara
@Qrara (Qrara)

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

このフォントが何か教えてください!

解決したいこと

使いたいフォントがあるのですが、いくら調べても同じようなものがありません。
分かるかた教えてください!!


スクリーンショット_20221123_202653.png


スクリーンショット_20221123_202717.png


スクリーンショット_20221123_202734.png

自分で試したこと

フォントの種類をネットで調べて見ても出てきませんでした。
自分はWindowsを使っていますが、Macじゃないと使えないフォントだったりするのでしょうか。
何卒宜しくお願いします。

0

1Answer

1 番目は Montserrat(たぶん Bold)です.
これはオープンソースです.

2 番目はわかりません.
手書きや筆記体のフォントは探しにくいので,似た雰囲気のもので代用するのも一策だと思います.

3 番目は 2 文字しかないので判別不可能ですが,
Futura 系のフォントに似ていると思います.

3Like

Comments

  1. @Qrara

    Questioner
    ありがとうございます!
    まさに求めているものです!!

    2番目に関しては似た雰囲気で代用します!!

Your answer might help someone💌