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淳 志村

@JunShimura

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専門学校デジタルアーツ仙台

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digitalarts

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  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • @dynamonda

    趣味と実益を兼ねたプログラミング。仕事もできたらいいなぁ。最近AIにハマり中 SE→ゲームプログラマー→社内SE兼Salesforce開発兼dev

  • o_s_t@o_s_t

    Unity勉強中。ゲームのArt、Technical Artを長くやってます。 Python、RaspberryPi、電子工作にも興味津々。

  • オオバ @UIエンジニア@ohbashunsuke

    UI開発歴15年のデザイナー出身ゲームエンジニアの技術発信。 ブログ、X(旧:Twitter)などSNSではゲーム開発について情報発信しています。ゲーム開発に興味ある方はぜひフォローしてください。 📝ブログ「渋谷ほととぎす通信」運営 📝著「DOTweenの教科書」

  • 佐藤 蒼冴@soga09026

    菅原学園一年、佐藤蒼冴です。主にUnityなどの分野について学んでいきます!UnityはC#と聞きますが、C++についても後学のためにしっかりと学んでいけたらと考えています。

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • @mao_

    エンジニア

  • ジェリック 小笠原@jerikkuxr

    主にunityを使ってゲーム制作を学習 しています、まだ、分からないこと だらけなので、頑張ってます!

  • 菅原 一真@KazumaSugawara1999

    プログラム学び始めて1年立たずくらい

  • 翔 松田@s_matuda

    主にunityを使ってゲーム制作をしています 制作を始めて一年もたっていない素人ですがこれからがんばります!

  • 高橋 悠馬@T_Ponta

    プログラムについてはまだまだ初心者ですがプログラムの勉強を頑張っていきたいです

  • @DandyMania

    ただのしがないゲームプログラマです。

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • Goro Azuma@azumagoro

    ローテーションバトルプログラマー。ポケモンやカードゲームをUnityで作れます。ポケモン風カードゲーム「ReRotation」を配信中。仕事ではPHP,Javascript,Python書きながら複業でゲーム作ってます。C#が一番すき。

  • Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi

    プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!

  • @tomotomospot

    主に宮城、出身が名古屋 登米市PR、非常勤講師、toiotomo/yokohama.unity 本業は父親と LITALICOワンダーの中の人 a.k.a "tomotomospot"

  • Nagitch@Nagitch

    個人でいい感じのサービス・ゲーム開発を目論んでいます。 意識は高くないです。

  • Nobuyuki Kobayashi@nyaa_toraneko

    UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督

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