Following Organizations
No Organizations you are following
Followers
- 竜一 川野@tsuchinokoman
書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko
- Haze M@Haze_M
ゲーム業界で働きたいただのゲーム好きの学生 基本見る専 何か色々メモるかもしれない
- T2@T_4c3
2024春から新米エンジニア。学生時代はUnityでHoloLens2やVIVE Pro Eyeを用いたXRアプリなど開発してました。日本VR学会認定上級バーチャルリアリティ技術者。IVRC2021「夢のもふもふ」リーダー。
- yuda kazuya@_kazuya
Software engineer @_kazuya
- オオバ @UIエンジニア@ohbashunsuke
UI開発歴15年のデザイナー出身ゲームエンジニアの技術発信。 ブログ、X(旧:Twitter)などSNSではゲーム開発について情報発信しています。ゲーム開発に興味ある方はぜひフォローしてください。 📝ブログ「渋谷ほととぎす通信」運営 📝著「DOTweenの教科書」
- @3BMKATYWKA
備忘録用
- @aizwellenstan
Support Me https://ibkr.com/referral/zhenwei375 https://ko-fi.com/traderaiz
- 高橋 悠馬@T_Ponta
プログラムについてはまだまだ初心者ですがプログラムの勉強を頑張っていきたいです
- ジェリック 小笠原@jerikkuxr
主にunityを使ってゲーム制作を学習 しています、まだ、分からないこと だらけなので、頑張ってます!
- 菅原 一真@KazumaSugawara1999
プログラム学び始めて1年立たずくらい
- 翔 松田@s_matuda
主にunityを使ってゲーム制作をしています 制作を始めて一年もたっていない素人ですがこれからがんばります!
- ▽ 兎@usagi3kaku
UNITYでゲームをつくるために勉強を始めた初学者。わからないことだらけです。
- tyokorisu@tyokorisu
はじめまして
- Daisuke Emura@EmuraDaisuke
コンピューターの性能を引き出せば、エネルギー効率が良くなり、ユーザーのストレスも軽減できる、そんな夢と浪漫があってもいいじゃない