ゲーム会社勤務プログラマー。 PS2、PS3、PSP、PSVita、PS4、PS5、Switch各ハードでの開発を経験。 今はUnreal Engineが中心、Unityは・・・・。 経験が長いのはUI、イベント、ADV周り。 永年勉強中。

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東京

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  • ヒビキ@hibiki8229

    ゲームプログラマです。

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • @maprog

    ゲームプログラマ暦 10 年以上のエンジニアです PS2, Game Cube, Wii, PSP, PC, Xbox360, PSVita, PS3, PS4 などのハード を経験。スマートフォンも少しだけ開発経験があります。ネイティブコード を叩いてきた人間なので、ゲームエンジンはあまり触っていません C++, UE の話題を中心に扱うつもりですが、気が向いたら色々試す予定です

  • ymd@ymd_

    機械学習の研究者やってます

  • takuya oomori@zazizuzezo22334

    コンテンツクリエイターやってます。  最近は、動画関係や Unityでのゲーム制作などをやってます。 また、Unityの寺子屋ユニコーンというサイトも運営しています。

  • @CdecPGL

    主にUnityでゲームを制作しています。 ひっそりとDXライブラリ&C++でもゲームを制作しています。 使っている言語はC#、TypeScript、C++

  • lego hasiri@legohasiri

    大学生です https://twpf.jp/lego_hasiri 参照

  • murati is @murati111

    VRゲームとか色々制作しています。UnrealEngine4・ゲームプログラミング・C++・PlaycCanvas

  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • Sera Yuuki@keserasera_77

    プログラミング初心者かつ悩める就活生 IT企業に絞っていたつもりが最近はゲームもいいかもなぁという優柔不断ぶり。 使用言語:Haskell(main),C++(ゲーム用) AtCoder緑色:keserasera_77 今は「ゲームプログラマーになる前に覚えておきたい技術」を読んでいます。 ちなみに水樹奈々さんのファンです

  • @shinsan68k

    MSX, X68000, C, Java, Android, libGDX, C#, Unity

  • りゅういち だんの@daxanya1

    2018年はVRで動かす方向で。 勉強中:Houdini,VR,FPGA,python,MODO,OpenGL,go,node,Chainer,Slack,CUDA,OpenCV,Arduino

  • @syougun360

    ゲームプログラマー やってます。

  • enpitsu HB@HBenpitsu

    よろしくおねがいします。

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • @tyanmahou

    C++メインでゲームプログラミングとかしてる

  • @toshihirock

    こちらは個人の意見で会社とは関係ありません。お約束です。

  • @tositada_nakada

    石川で大学生やっています。 使える言語:vulkan/physix/c++/日本語

  • Osamu Nagayama@naga3

    最近はIT講師が多い似非プログラマです。 自サイトでいろんな言語の入門をやっています。

  • @pink_bangbi

    C++ とか Vim とか Ruby とかメタプログラミングとか

  • シモダ ジュンヤ@junyash

    Gaming Technical Specialist@Microsoft WFHごく稀にOffice。tweetは個人の見解でございますよ。Z80と6502に育てられ、スーパーFXチップとOpenGLとMesaとDirectXに鍛えられました。クラウドちょっとデキル。好奇心旺盛につき何に食いつくかわかりません。

  • 暁星 いちや@sanbongazin

    配信者向け情報共有サイトWilladge(ウィレッジ)を作りました 配信者さんに向けたソフトウェア、ハードウェアに関する情報を共有しながら、 それらの情報をすぐにアクセスできる人工知能を開発したり、 サービスを作り続けています

  • みやたけ ゆき@YukiMiyatake

    C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5

  • @voidProc

    たまにゲームを作っています。

  • 智之 澤坂@sawasaka

    ガラケー開発3年 コンシューマ開発6年 アーケードメダルゲーム開発1年 Unityスマホ開発7年 UE4スマホ開発1年 実務開発を重視した記事を投稿していきます。

  • 福巳 泉川@aqua2117822

    主にWeb開発に関わる事をしています。 HTML/CSS/JavaScript(Node)/PHP 最近はC++を勉強しており、感心のある方はよろしくお願いします。

  • @YanaPIIDXer

    俺プログラマ。 ※主にゲーム系。

  • @naotaro0123

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  • @isoyam

    lazy mobile developer... Swift人間でした。最近はflutterも少々。

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.