KAKO Akihito

@Ijoru

Gameスキー 【開発に携わったゲーム】→ ・カブトズシ:https://www.qnote.co.jp/kabutozushi/ ・Shooting&Dragons:https://www.qnote.co.jp/shooting-and-dragons/ ・パネルdeラビリンス: http://ijoru.com/panel-de-labyrinth/ その他ちょこちょこと
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コンピューターの性能を引き出せば、エネルギー効率が良くなり、ユーザーのストレスも軽減できる、そんな夢と浪漫があってもいいじゃない

簡単に3Dアクションゲームが作れるようになることを夢見てゲーム業界に飛び込み、5年後にUnityというゲームエンジンが叶えてくれました。次なる夢として、Unityを使って考えを形にすることを掲げます。テーマは身体性を持ち未来を予測するキャラクターゲームAIです。ブログに作品制作の記録を書いてます。

現状、面白い!と思った記事をひたすらいいねするだけのアカウントです。いつか自分でも投稿できたらなと思ってます。

I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL),HAZOP,ISO/IEC15504(AutomotiveSPICE),ISO26262. I was an editor on ISO/IEC 15504.

ゲーム科オーディオ目のエンジニアです。 主食はUnityです。 所属している組織の活動および思想とは全く関係ない内容を書いてます。

[Buy Me a Coffee]:https://ko-fi.com/H2H45URT

I'm President.

Unityを主にVR,AR,アプリ制作などを行っています。

これからがんばりまうヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ

カルボナーラが好きです。おいしいよね。

ドット絵描くのが趣味のプログラマです ゲーム作ってます 放置ゲー→https://goo.gl/Bu1JxJ STG→https://t.co/Ad9mxMXvFj