
@na_ah見習いエンジニア

- みなと @Prologの鬼!?@DrqYuto
(SWIPL)について、うるさい人です。
- 中島 滋@ledsun
編集リクエスト、コメント大歓迎です。
@kikutea何でもかんでも興味ありますが 最近は、組み込みとか、自作OSとか、コンパイラ自作の方面を趣味にしつつあります。 主にiOSですが、本業はiOSの音処理です
- @hanaaa
大学卒業しました
- k satoru@satoruk
主にWebサービスのエンジニアです.

- @scivola
細く長い Ruby 人生を送ってきたロースキルシニア