Followees

  • @Satsuki-Sensei

    エフェクトアーティストしたりテクニカルアーティストとかしてる人。 たまにテクニカルなCGあれこれの先生もしてるみたい。

  • Segment@gpsnmeajp

    電子工作が主な趣味ですが、PC用のツールを作るのも好きです。 特にライセンスを明記していないソースコードのライセンスについてはCC0です。

  • @y23586

    インディーゲームの制作を行っています。 / An indie game developer. VRコンテンツも研究開発中。

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • @rakurai5

    VRCでワールド作りとかして遊んでます

  • yuba iscariot@yubais

    Webアプリ作る学生 → Python使う研究者 → SF書く小説家。

  • navitime_tech@navitime_tech

    株式会社ナビタイムジャパンの技術に関する情報を発信します。 ※ご意見、お問い合わせは公式サイト (https://www.navitime.co.jp/) からお願いします。

  • koji kanao@kojikanao

    - A software engineer who is working for a bio-research startup in Brooklyn Smarthome system for IoT devices project 2018-2020 - NYU-ITP researcher 2018-19 - N-Gems co-founder/lead engineer

  • 松村 勇輝@Yuki_312

    ブログ「Yukiの枝折」でAndroidの技術情報を発信しています。 http://yuki312.blogspot.jp/

  • Shuichi Tsutsumi@shu223

    フリーランスiOSエンジニア 著書:『iOS×BLE Core Bluetooth プログラミング』『Metal入門』『実践ARKit』『Depth in Depth』『iOSアプリ開発 達人のレシピ100』他 GitHubの累計スター数24,000超

  • Takanori K@takavfx

    Game / Film / Ads 業界で、Technical Artist って役職の人。たまに TD / FX TD / FX Artist。 個人でやってる勉強のためにメモの内容を公開していきます。

  • 松下 (Max) こうへい@ma2shita

    好きな言葉は「論よりコード」。 ご連絡はTwitterやFacebookで!

  • @wshino

    しのはらです

  • Kazunori Sato@kazunori279

    Developer Advocate, Cloud Platform

  • @koki_cheese

    Go/JavaScript/Firebase/GCP/Securityとかが好きです。

  • Keishin Yokomaku@KeithYokoma

    Android, Java, Perl, Scala, Play Framework, CoffeeScript, Smalltalk, JavaFX, Groovy, AWS, Docker

  • Fumiya Sakai@fumiyasac@github

    iOS Developer & Ruby & PHP Engineer (Sometimes UI Design) 本業は都内でプログラマをしています。まだまだ学ぶことは沢山ありますが、「整理・負担を軽く」「感謝され、期待に添えること」コンセプトに技術を磨く毎日です。最近はSwift/Objective-C/PHP/Ruby/ReactNative/KotlinとUI実装が大好物(^_^)

  • @dotimpact

    どっぱくです

  • 80uco@80uco

    (エンジニャーみにゃらい)

  • @hideyukisaito

    必要とあらばなんでもやる系フリーランス。Web のフロントエンド全般や Unity 等の 3DCG プラットフォームでのアプリケーション開発、DX 改善業務などなど。

  • Mitsukuni Sato@key

    Python + Djangoでウェブ・アプリケーション開発、SwiftでiOSアプリ開発をやってます。

  • 茂 小林@mayfair

    博士(メディアデザイン学・慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科)。1993年より電子楽器メーカーに勤務した後2004年よりIAMAS。多様なスキル、視点、経験を持つ人々が共にイノベーションを創出するための手法や、その過程で生まれる知的財産を扱うのに適切なルールを探求。著書に『Prototyping Lab』『アイデアスケッチ』など。Ogaki Mini Maker Faire総合ディレクター。

  • Sho KUWABARA@skwbr

    Director / Senior Designer

  • Yusuke Komatsu@usk81

    お仕事内容:プログラマ & たまにインフラ & SEOラングラー & データアナリスト & データサイエンティスト見習い & バリスタじゃないけど、コーヒー淹れる人 & 農家から買い付けて日本茶淹れる人

  • keidroid@keidroid

    動画プレイヤー開発、海外向けゲーム開発を経て、最近はAndroid/iOS/Flutter/Unityでモバイルアプリ開発しています。YouTubeにはんぶん移行中です。