yamahigashi@github

74 Contribution

/ Following users

C#!好き!!(語彙不足) Unityやヴァーレントゥーガ関連の投稿をしていく予定です。

ソフトウェアとチノちゃんが好き。あと光輸送を計算するのも好き

ゲームと映画業界を行き来するCGプログラマです。

CG業務の傍ら、CGに関するライター業や技術的な内容の薄い本を制作しています。 現在のメインは3dsMax、サブ仕事でMaya。VR関連でUE4検証中。 作ってる技術本はこちらで注文受け付けてます! > https://circleqt.booth.pm/

情報系の人 (名前は歴史的経緯によるものです)

プログラマ(マイクロソフト系の言語を使用することが多いです。) 最近は、JavaScript のライブラリを色々と試して遊んでます。

プログラム書いたり、映像作ったりしています。

大学院でCGを研究。その後、東京大学のベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジンの開発、そこからアクセンチュアグループを経て、現在はCGを専門とする株式会社GUNCY'SのCTOを勤めています。WebとCGどちらもこなします。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

職業エンジニアは無期休業中。