LoginSignup

Are you sure you want to delete the question?

Leaving a resolved question undeleted may help others!

OpenLDAP インストールについて

Q&AClosed

@kounoike 様 @toshihirock 様 またおわかりになる方どなたでも お忙しいところすみませんが是非ともおしえていただきたいです。
私は仕事に必要でBVAやMYSQLなどを利用している程度で知識はないのですがWindows10にOpenLDAPをインストールしたい事情があります。しかしインストール
後のslapd.conf編集のあとOpenLDAP停止で

C:\OpenLDAP>slapd -d 1  

と打っても成功しません。なにがいけないのかまったくわかりません。同じ質問
を以下に挙げています。同じことを二度UPするのは恥ずかしいので詳しくはこちらを見ていただけないでしょうか。
https://qiita.com/vanillasky3246/questions/abffc3739dda5957ea77
こちらに質問した方も丁寧に応じていただいたのですが まだ解決できてません。

ただ 私はインストールをGUIで実行し、slapd.confの編集もメモ帳でしています。バイナリエディタなんかがいいのかなと思うけど深く考えすぎともおもっています。
どうかご教示いただけますよう願います。

0

1Answer

Your answer might help someone💌