Following Organizations
No Organizations you are following
Followees
- 藤本 賢志@SatoshiGachiFujimoto
co-founder #KumaMCN / @KnowComInc R&D戦略チーム / #Microsoft #HoloLens #MRPP / #AWS #ML / #CV #SLAM #Python #RealSense / #WHILL #自動運転 / #メタバース #XR / お仕事のご依頼はDMで✉️
- Yoshida@Liry24
Blender / Substance / VRC
- Hiromitsu Iwanaka@iwax10
雑食系なんちゃってエンジニアです。 僕自身がつまづいたところをまとめていきます。 あとポートフォリオサイト開設しました https://iwaxlab.com/
- kenichi tamura@housakusleeping
UE4でゲーム作っていたりしています よろしくおねがいします
- シモダ ジュンヤ@junyash
Gaming Technical Specialist@Microsoft WFHごく稀にOffice。tweetは個人の見解でございますよ。Z80と6502に育てられ、スーパーFXチップとOpenGLとMesaとDirectXに鍛えられました。クラウドちょっとデキル。好奇心旺盛につき何に食いつくかわかりません。
- 九谷 ろっさむ@4_mio_11
スローペースで生きてます。
- Osamu Saito@EGJ-Osamu_Saito
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Hiroyuki Kobayashi@EGJ-Hiroyuki_Kobayashi
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Axel Riffard@EGJ-Axel_Riffard
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Yutaro Sawada@EGJ-Yutaro_Sawada
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Noriaki SHINOYAMA@EGJ-Nori_Shinoyama
Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- takashi suzuki@EGJ-Takashi_Suzuki
※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- Yutaka Yoshisaka@ft-lab
3DCG技術者寄りのプログラマーです。
- TsumikiRoom@takashi_kawamura
東京でインスタレーションを作っているデザイナーです Qiitaであまり触れられていないツールに関するtipsを書ければいいなと思います
- @ist-t-s
2年目エンジニア。ほぼJavaScriptしかしてません。 Node.js/ React/Express/ECMA Script/Mocha
- 川崎 貴彦@TakahikoKawasaki
株式会社 Authlete の共同創業者。プログラマー兼代表取締役社長。
- 高城 真生@atsonic
https://www.instagram.com/takagimao/ https://twitter.com/atsonic
- Tatsuya Shiozawa@COx2
JUCEフレームワークの日本語解説書を制作・販売しています(非公式・商標使用許諾済み)。 JUCE JAPAN の電子版はAmazon Kindleストアにてご購入いただけます。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HQHFKX9
- @minoge1001
放送エンジニア
- Kohki Nakaji@nkjzm
特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
- Takahito Tejima@takahito-tejima
ゲームと映画業界を行き来するCGプログラマです。
- naoto bando@n_bando
BASE, Inc.でプロダクトマネジメントしています。プライベートでVJや映像制作など。 中目黒のsolfaで不定期開催してるNonlinear-nautsで毎度映像を流してます。
- @kaneta1992
かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。
- Sho Hosoda@gam0022
CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。
- けんちょん (Otsuki)@drken
株式会社NTTデータ数理システム (顧問)。アルゴリズムをはじめとしたコンピュータサイエンスの諸分野の啓蒙活動に従事。機械学習やアルゴリズムに関して面白いと思ったことを記事にしていきたいと思います。記事へのリンク等についてはお気軽にしていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。
- Tomoya ∀RroWs@snafkinliberty
主に関西で活動中の「∀RroWs」のTrack&VisualMakerのTomoya です。デジタルアートと電子音楽のDJ/VJユニットやElecrtroRockBand「HeartStrings」のVJをしています。センシングによるインタラクティブな音と映像表現をしています。
- 成晃 岩谷@nariakiiwatani
インタラクティブコンテンツのプログラマ。「技術的な興味を突き詰めると思いやりが生まれる」と「プログラマにもっとも重要な能力は気遣いと思いやりである」がモットー。コンテンツに触れるお客さんにも一緒に作品を作るコラボレーターにも制作の機会をくれるクライアントにも優しいプログラミングを心がけている。2012年4月に大学院時代の仲間たちと株式会社anno labを設立。九州大学大学院 芸術工学府修了。
- Shuhei Okutani@Shuhei_Maeta
Motion Graphics Designer / ライブ演出 / カメラエフェクト / Vtuber演出 / 電飾 / xR / AE / C4D / Notch / UE4 / 勉強中→TouchDesigner・Unity /