Visual Studio 2019でのビルドの文字化けしたエラーが治りません
解決したいこと
VS2019での文字化けのエラーが治らず、VSの更新やインストーラーの見直しを行いましたが解決しませんでした。
助けてください。
発生している問題・エラー
重大度レベル コード 説明 プロジェクト ファイル 行 抑制状態
エラー LNK1136 �t�@�C���������ł��邩�A�܂��͉��Ă��܂��B Il2CppOutputProject C:\Users\Takayamaken ML1\New Unity Project 1\app\Il2CppOutputProject\6AF9091AD094FBD6474A1265C5D1FB02.obj 1
エラー LNK1181 入力ファイル 'C:\Users\Takayamaken ML1\New Unity Project 1\app\build\bin\ARM64\Release\GameAssembly.lib' を開けません。 ito C:\Users\Takayamaken ML1\New Unity Project 1\app\ito\LINK 1
エラー MSB3073 コマンド ""C:\Users\Takayamaken ML1\New Unity Project 1\app\Il2CppOutputProject\\IL2CPP\build\deploy\net471\il2cpp.exe" --libil2cpp-static --compile-cpp -architecture=ARM64 -configuration=Release -platform=winrt -outputpath="C:\Users\Takayamaken ML1\New Unity Project 1\app\\build\bin\ARM64\Release\GameAssembly.dll" --data-folder="C:\Users\Takayamaken ML1\New Unity Project 1\app\\build\bin\ARM64\Release\\" -cachedirectory="C:\Users\Takayamaken ML1\New Unity Project 1\app\\build\obj\il2cppOutputProject\ARM64\Release\\" -generatedcppdir="C:\Users\Takayamaken ML1\New Unity Project 1\app\Il2CppOutputProject\\Source" --profiler-report --additional-defines=WINDOWS_UWP --additional-defines=UNITY_UWP --additional-defines=UNITY_WSA_10_0 --additional-defines=UNITY_WSA --additional-defines=UNITY_WINRT --additional-defines=PLATFORM_WINRT -dotnetprofile=unityaot -verbose --relative-data-path=Data/il2cpp_data --map-file-parser="C:\Users\Takayamaken ML1\New Unity Project 1\app\Il2CppOutputProject\\IL2CPP\MapFileParser\MapFileParser.exe" --compiler-flags="-d2ssa-cfg-jt-"" はコード -532462766 で終了しました。 Il2CppOutputProject C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio\2019\Community\MSBuild\Microsoft\VC\v160\Microsoft.MakeFile.Targets 46
自分で試したこと
、VSの更新やインストーラーの見直し
よろしくお願いします。
0