同人ゲーム開発、Blenderアドオン開発、DTM
Following Organizations
No Organizations you are following
Followers
- @ktyubeshi
計測(電気)中心に手広くやってるエンジニア。プログラミングはLabVIEWメイン。 基本Windows & GUI育ち。Linuxは使いながら勉強中。
- T2@T_4c3
2024〜XRエンジニアしてます。日本VR学会認定上級バーチャルリアリティ技術者。
- オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke
Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com
- Ryo Takahashi@sporty
STU(スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社) 代表取締役
- hibit at@hibit
数学とか3Dとか翻訳とか
- @___monta___
インフラSE
- :Re NoName@NoName-Re
職種:TA 都内ゲーム会社勤務 趣味で2D・3DCGを触っています
- アロステリック@KTakahiro1729
素人ゆえ自由
- @Sunset_Yuhi
機械設計→SIer
- @undead
デザインとエンジニアリング修行中。
- Mas4loo@mas4loo
Unityであそんえます
- @kobotyann
HTML,JavaScript,CSSを中心にやってます。 Scratchが初めて触った言語で、現在もやってます。
- Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya
I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.
- Kohki Nakaji@nkjzm
特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
- R T@RTRTR
三度の飯よりもゲームを制作することが大好きな人間。 使用言語は、C, C++, C#, Java, Processingです。 使用ツール/ライブラリ/エンジンはVisual Studio, eclipse, OpenCV, Processing, POV-ray, Unity, PlayCanvas, Maya, Blenderです。
- hoke kiyo@hokekiyoo
日々の雑メモ/tips保管庫 まとめはブログに