naotaro0123

992 Contribution

/ Following users

3Dアニメーターから気付けばwebエンジニア

2004年からWeb系のシステムエンジニアとして開発、運用、マネジメントを経験。現在はアイレット(クラウドパック)に所属。 べ、別にいいね貰えたからってモチベーションが上がって記事とコードの品質があがるわけじゃないんだからね///

特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです

最近の趣味はReact hooksです。

某所等のシステム管理者をやっている人。業務効率化のために日々何か覚えてる感じです。

現在進行形で個人でゲームやら何やら作ってます。

情報系の人 (名前は歴史的経緯によるものです)

フロントエンドエンジニアもどき。 クリエイティブコーダーになりたい。

CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

フロントエンド周りをお仕事にしてます。ハムスターのことを一日考えて過ごすことが多いです。

CG業務の傍ら、CGに関するライター業や技術的な内容の薄い本を制作しています。 現在のメインは3dsMax、サブ仕事でMaya。VR関連でUE4検証中。 作ってる技術本はこちらで注文受け付けてます! > https://circleqt.booth.pm/

しまぴょんです。主に C++/Qt について書いています。

3DCG技術者寄りのプログラマーです。

UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督