かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。
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- @AngularSpectrumMTD
Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします
- emadurandal_cgj@emadurandal
泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++
- Simplestar@simplestar
簡単に3Dアクションゲームが作れるようになることを夢見てゲーム業界に飛び込み、5年後にUnityというゲームエンジンが叶えてくれました。次なる夢として、Unityを使って考えを形にすることを掲げます。テーマは身体性を持ち未来を予測するキャラクターゲームAIです。ブログに作品制作の記録を書いてます。
- @makiuchi-d
いろいろあってQiitaから記事本体を引き上げました。リンクはおいておきます。
- @mao_
エンジニア
- @guru_taka
ぐるたかです。代表作はおっぱい関数ジェネレーターと塗り絵AR。数年前までは Unity 、最近は Vue/Nuxt や Python がメインになっています。プログラミングで色んなプロダクトを開発をするのが大好きです!
- @shutosg
デザインや演出が好きなUnityエンジニア。モバイルゲーム開発や映像制作を経て、最近はVR/ライブエンタメ寄りが興味領域。
- Machia Worx@MachiaWorx
銀行系SEな会社にいますが仕事でプログラム書かないのでやさぐれて家でプログラム書いてます。 趣味でゲーム・シンセサイザー・メガデモ・楽曲等を作っており、主にその実装や環境構築についてまとめるのがメインです。 主に利用している言語はC/C++、最近はC#/Miniscriptを書いてます。
- @tatmos
リアクティブな音やアート、システムのディレクション、作編曲、 MyDearest所属テクニカルオーディオデザイナー、サウンドエンジニア。 代表作→#アルトデウス: BC ディスクロニア: CA ブレイゼンブレイズ イベント系→ #soundminihack #ggjmd
- S.Percentage@Pctg-x8
えんじにゃ〜
- @doxas
webgl が好きです
- Mesuda Kei@keim_at_si
Japanese stray game creator. Developer of SiON, CannonML, Nomltest and so on.
- Kazuya Hiruma@edo_m18
現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/
- Sho Hosoda@gam0022
CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。