LoginSignup

シモダ ジュンヤ

@junyash

Gaming Technical Specialist@Microsoft WFHごく稀にOffice。tweetは個人の見解でございますよ。Z80と6502に育てられ、スーパーFXチップとOpenGLとMesaとDirectXに鍛えられました。クラウドちょっとデキル。好奇心旺盛につき何に食いつくかわかりません。

Location

Tokyo, Japan

Organization

Microsoft

Following Organizations

No Organizations you are following

Followers

  • soy curd@soy-curd

    Python / Node.js / Angular / TypeScript等を業務で使っている人。転職活動中。

  • kame chand@kaozchand

    デザイナー兼プログラマ Python,C# 3Dは houdini,Maya,3dsmax,Zbrush,SubstanceDesigner,SubstancePainter

  • @sanos

    初心者です

  • @lmby

    Qiitaという名のメモ帳 なんとなくツイッターはじめました。

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • @Iwan

    日曜プログラマーで色々と日々勉強中です。 基本はC++中心。 ポインタ嫌い。

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • Shoma Tanabe@nosticommune

    https://twitter.com/artrical の代表

  • 成博 柳井@yanap

    Existing in essence or effect though not in actual fact or form. みかけや形はそのものではないが、本質あるいは効果としてはそのものであること

  • saty@saty

    3DCG artist

  • SASE@Sase

    元ゲームプログラマー 現在はインタラクティブ系の会社で Unityをメインでエンジニアをやっています!

  • natsuume@natsuume

    インターネット広告系でNLPとWebアプリケーション開発を齧っている。昔はJavaの民だったが今はTypeScript, Pythonを触っていることが多い。最近はフロントエンドいじるのが楽しい。

  • @gansaibow

    今何しているんですか? と言われないようになりたい

  • @GOROman

    GOROmanです。

  • もんぐり@monguri

    I'm animation and physics programmer of video game. コンシューマゲームのプログラマです。最近はUE4をよく触ります。

  • 宮野 耕一@miyakou1982

    iphone/android/web(rails)プログラマー ハードウェアの限界まで使えるようになりたいと思っているワナビー 最近は、Unityでゲーム作ってる。 ゲームを作りたく、3DCGもかなりがっつりやり始めた。 blender/zbrush/substance desingerをいじってたり

1 / 2