文系出身の開発エンジニアです。 実務経験3年目です。 Java(SpringBoot)を2年、今はC#を触ってます。 なにかがうまくいかなかったとき、「なぜそうなったのか?」と問い直して考える癖があります。 Qiitaでは、その過程で学んだことを整理して、記事にして残すようにしています。
Following Organizations
No Organizations you are following
Find Tags to follow
Search Tags文系出身の開発エンジニアです。 実務経験3年目です。 Java(SpringBoot)を2年、今はC#を触ってます。 なにかがうまくいかなかったとき、「なぜそうなったのか?」と問い直して考える癖があります。 Qiitaでは、その過程で学んだことを整理して、記事にして残すようにしています。
No Organizations you are following
Find Tags to follow
Search Tags