gakusei_programmer
@gakusei_programmer

Are you sure you want to delete the question?

Leaving a resolved question undeleted may help others!

Kaggleで他の人が書いたソースコードの精度が知りたいです

解決したいこと

最近Kaggleに取り組み始めました。他の人が公開してくれたコードが以下の画面からみられることは知っているのですが、他の人のコードをSubmitした場合、対象コンペの評価基準でどれくらいのスコアを出せるのか知りたいです。

1日に5回しかコードを提出できないため、並んでいるコードを全てテストしていたら自分の実験の結果を見られないので、提出せずにスコアを知る方法をご教授いただけると幸いです。
スクリーンショット 2024-08-11 16.55.25.png

自分で試したこと

当該コンペのページは一通り読んだつもりですが見落としがあるかもしれません。

0

1Answer

ノートブックの説明の左下の辺りにスコアが出てますよ。
Hotnessの部分をPublic Scoreにすれば高い順に並べることもできます。

image.png

1Like

Comments

Your answer might help someone💌