ゲーム科オーディオ目のエンジニアです。 主食はUnityです。 所属している組織の活動および思想とは全く関係ない内容を書いてます。
Kyoto, Japan
Following Organizations
No Organizations you are following
Followees
- LeonardoKen Orihara@Leonardo-mbc
UX に興味ある LINE のフロントエンジニア
- Yuji Ueki@unhappychoice
Languages: Ruby, Swift, Kotlin, Scala, TypeScript, etc... Full stack developer
- @supermomonga
ヾ( l _ l 〃)ノ゙ドン☆
- S.Percentage@Pctg-x8
えんじにゃ〜
- @baba_s
「コガネブログ」という Unity に関するブログを書いています。
- のびのび ねこ@dotcat
ドット絵描くのが趣味のプログラマです。 ゲーム作ってます 放置ゲー→https://goo.gl/Bu1JxJ STG→https://t.co/Ad9mxMXvFj
- Pavilion DV7@Dv7Pavilion
※はてなブログに引っ越しました。今後Qiitaの方では記事を書く予定はありません。 https://paviliondv7.hatenablog.com UE4についての記事が主になります。 何かご不明な点があれば Twitter : https://twitter.com/Dv7Pavilion?lang=ja や記事のコメントにでも書いていただければ幸いです。
- KAKO Akihito@Ijoru
Gameスキー 【開発に携わったゲーム】→ ・おしゅしだよ ブレイクスマッシュ!:https://www.cr-gene.com/products/oshushi-breaksmash ・Shooting&Dragons:https://www.qnote.co.jp/shooting-and-dragons/ などなど
- 松原 洋充@hmcGit
Unity,RogueLike,ガジェット好き
- Takashi Kawaguchi@ADX_kawaguchi
(以前はksilogicというIDで猫アイコンでした) エンジニア寄りのサウンドデザイナー。インタラクティブなものが好き。1998年にゲーム業界に入りITベンチャーを経て音楽業界へ。着メロ、カラオケ、Vocaloid、吹奏楽、舞台、映画劇伴とか色々やって2011年頃に再びゲーム業界に戻ってサウンドデザイナー>ミドルウェアのエヴァンジェリスト>モバイルアプリのサウンドディレクター。
- 九谷 ろっさむ@4_mio_11
スローペースで生きてます。
- @tatmos
リアクティブな音やアート、システムのディレクション、作編曲、 MyDearest所属テクニカルオーディオデザイナー、サウンドエンジニア。 代表作→#アルトデウス: BC ディスクロニア: CA ブレイゼンブレイズ イベント系→ #soundminihack #ggjmd
- Kazuki Tanaka@gogotanaka
20台前半までRubyのコミッターになるくらいには死ぬほどエンジニアをした後、https://aisaac.jp/ を創業しました。「実験」をテーマに資金調達をせずにメンバー80人、売上10億超ほどの規模になってます。 実験仲間を大募集中