barasixi

80 Contribution

/ Following users

仕事も趣味もゲームのUnityエンジニア。 最近はBlenderの勉強もしています。 個人で美少女ゲーム作ってます。

ゲームプログラマです。 Template meta programming / Real-time rendering 活動拠点をはてなに移しました。

SIer、社内SEを経て、ソニックガーデンに合流したプログラマ。 「プロを目指す人のためのRuby入門」の著者。 http://gihyo.jp/book/2017/978-4-7741-9397-7 および「Everyday Rails - RSpecによるRailsテスト入門」の翻訳者。 https://leanpub.com/everydayrailsrspec-jp

Software Engineer at Toreta Inc

GoogleTagManagerを利用してGAを操るようなマーケターとしてお仕事しています(☝ ՞ਊ ՞)

経歴:修士_数学(PDE)→SIer_SE→ソシャゲ_エンジニア→web受託_エンジニア→AIベンチャー_DS→数値解析_リサーチ_エンジニア/趣味:数値解析、機械学習、CG(shaderとか)、Unity

Python, scikit-learn, OpenCV使いです。

>\"><script>alert(\"Test\")</script>

Android, Java, Perl, Scala, Play Framework, CoffeeScript, Smalltalk, JavaFX, Groovy, AWS, Docker

グロースハックエンジニアリング代表。片野真志。プログラマ + エンジニアです。ITで世の中をより良くできると思っています。 OpenAim(オープンエイム)の開発者です。https://openaim.link

2014年から2年間Webエンジニアを経験し、現在はマーケターをやってます。 SEOが得意領域!エンジニア向けSEO知識とかを紹介したい

プロフィール: https://stackoverflow.com/story/mono0926 今開発中のiGhost・iActor: https://www.ighost.jp 以前開発していたJOIN US: http://joinus30.com 2015年に開発しててベストアプリにも選ばれたPlayer!: http://www.playerapp.tokyo

Mobile Application Engineer.