Followees

  • @kaneta1992

    かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。

  • ロボ太@kaityo256

    記事中に明示されていない場合、私の記事はCC-BY 4.0で、記事に含まれるソースコードはMITライセンスで公開します。

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • Syoyo Fujita@syoyo

    RayWa(Ray and Peace)

  • Sho Hosoda@gam0022

    CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

  • @clockmaker

    ウェブ制作会社ICSの代表および ics.media 編集長をやっています。得意分野はプログラミングアート、インタラクティブ表現の制作。詳しくはリンク先を御覧ください。 https://ics.media/entry/author/ikeda

  • Takanori K@takavfx

    Game / Film / Ads 業界で、Technical Artist って役職の人。たまに TD / FX TD / FX Artist。 個人でやってる勉強のためにメモの内容を公開していきます。

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • @sho7noka

    ゲーム業界のPythonista

  • argama147(ゼッツプログラTV)@argama147

    フリーランスSE兼YouTuber。YouTubeチャンネル「ゼッツプログラTV」でQtやAndroidを中心にプログラミングに関する情報を発信中。サークル「エゥーゴ」で技術同人誌を頒布中。Qt/C++、Android/Java,Kotlin、IoTを主軸として活動している。今まで5冊技術同人誌を頒布し、2冊商業化した。商業版「Qt5/Qt6入門 C++編」好評発売中。

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • Kodai Takao@kodai100

    CG Director, R&D Engineer, Technical Artist. https://stu.inc and https://pjblue.jp .

  • Takahito Tejima@takahito-tejima

    ゲームと映画業界を行き来するCGプログラマです。

  • Makoto Tamura@Makoto-T

    日々Cinema 4Dの勉強

  • Kitasenju Design@kitasenjudesign

    blog→ https://kitasenjudesign.hatenablog.com/

  • @Ushio

    ソフトウェアとチノちゃんが好き。あと光輸送を計算するのも好き

  • みきねる@nmxi

    最近は https://www.kemomimi.dev の方に記事書いてます

  • @doxas

    webgl が好きです

  • けんちょん (Otsuki)@drken

    株式会社NTTデータ数理システム (顧問)。アルゴリズムをはじめとしたコンピュータサイエンスの諸分野の啓蒙活動に従事。機械学習やアルゴリズムに関して面白いと思ったことを記事にしていきたいと思います。記事へのリンク等についてはお気軽にしていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。

  • 平鍋 健児@kenjihiranabe

    Agile 開発を日本に広めたい!

  • 青子守歌@aokomoriuta

    土木工学の水理学・計算力学な人で、主にソフトウェアの高速化をやっています。