Qiita Teams that are logged in
You are not logged in to any team

Log in to Qiita Team
Community
OrganizationAdvent CalendarQiitadon (β)
Service
Qiita JobsQiita ZineQiita Blog
Issue report
Help us understand the problem. What is going on with this user?
@_udonba
$ analyze @_udonba
posted articles
  • Unity:100%
  • C#:45%
  • VR:27%
  • Oculus:18%
  • MRTKv2:18%
LGTMed articles
  • Unity:55%
  • C#:30%
  • VR:7%
  • Android:5%
  • iOS:5%
answered questions
    No data
Edit Pickup Articles (Up to 3)

    Pickup Articles

    @_udonba

    【Unity】 Debug.LogをTextに表示する

    [TextMeshPro版はこちら](https://qiita.com/_udonba/items/7453c1a2cca1517857e3) ## 概要 VRの何某を開発するとき、Debug.Logを見るためにわざわざHMDを外すのはめんどくさい! シーンに配置したUI.TextにDebug.Logを表示して、実機で動作確認しながらログを見たい! というわけで作りました。 ![Image…

    @_udonba

    【Unity】Debug.LogをTextMeshProに表示する

    ## 概要 以前作成した『[【Unity】Debug.LogをTextに表示する](https://qiita.com/_udonba/items/0b4db4fd35a27d58b6d7)』のTextMeshPro版です。 TextMeshPro及びTextMeshProUGUIのどちらにも使えます。(gistページは[こちら](https://gist.github.com/udonba/…