LoginSignup
Yut-Ishih
@Yut-Ishih

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

お気に入りのエディタ

ブラウザやVimを使用してコードを書くことの素晴らしさについてですが、これらのツールは開発者にとって非常に強力なものです。JavaScriptやPythonなどの言語は、ウェブ開発やソフトウェア開発において中心的な役割を果たしており、その柔軟性と機能性は計り知れない価値があります。特にPythonは、その直感的な構文と豊富なライブラリにより、初学者から上級者まで幅広い開発者に支持されています。ということでみなさんはvimがお気に入りのエディターですか。

0

Sublime Text 4 をエディタとして使ってます。

1

いいえ、vimはお気に入りのエディタではありません。
お気に入り!というどの思い入れがあるわけではないけど使うのは大体VSCodeですね…。
(お気に入りのエディタを訊くと思いきや最後まで読むとクローズドクエスチョンで笑った)

1

自分は C# を主に使っているので、 VSCode か Visual Studio ですね。

0

Your answer might help someone💌