みやたけ ゆき

@YukiMiyatake

C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5
株式会社ムラサメ研究所
Tokyo,Japan
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上記に関して バグレポート後にサポートに連絡する旨は、古いフローであり現在不要と UNITY社より返答があったので 削除させていただきます Bug Report後はサポートに連絡を行わず、対応を待て…
なるほど 試しましたが 入力できる文字は漢字、ひらがな、カタカナ、英字、数字です。 とのことで、バリデートで弾かれてるっぽいですね 面倒くさいですが 「シープラスプラス」 「シーシャープ」 と、読み…
C++でしたら、オペレーターオーバーロードでの違いについても調べてみてはどうでしょうか? 前置型(++obj)では 自分の参照をreturnできるが 後置型(obj++)では コピーを作り、コピーを…