Tatu Tatu

@TatuTatu

C/C++でコーディングをする しがない専門学生プログラマとは私の事よな 不定期更新・不定期返信・基本的に見る専 自分が欲しい内容で分かりやすい解説などがない場合は記事書くよ。

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  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • @AngularSpectrumMTD

    Master of Engineering (Wave Optics) Graphics Programmer 波動光学愛してます 質問等は該当記事のコメント欄にお願いします

  • へろさん@herorinusu

    ・UE4の勉強過程と便利な小技を雑把に共有します

  • @yumetodo

    ありきたりなC++erです。最近C++書いていません(あれっ

  • Ikuya Tanaka@i-tanaka730

    福井でWeb / スマホ / Windowsなどのアプリケーション開発をしてます🍀 ストレスの軽減 / 勉強・仕事の効率化 / 人間関係についても勉強中です🌈

  • Tns Hnni@HnniTns

    ゲームAI/UnrealEngineに興味があるゲーム会社で働くゲームプログラマー。 主にC++/UnrealC++でプログラムをしています。不定期にメモを兼ねて投稿しています。 進捗はBlueskyで上げていますので、よろしければフォローしてあげて下さい

  • @akurobit

    ITエンジニア目指してます。 この記事はユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています。

  • E869120@e869120

    東京大学 2 年の米田(E869120)です。 AtCoder・CodeForces でレッドコーダーです。国際情報オリンピックにも出場しています。競技プログラミング関連のことを記事にしていきます。よろしくお願い致します。 著書『「アルゴリズム×数学」が基礎からしっかり身につく本』 https://amazon.co.jp/dp/4297125218/

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    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • @Esfahan

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  • ゆば屋 宗次郎@yuba

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  • みたま いなむ@_EnumHack

    迷えるC++プログラマを救う神様をやっています。

  • おか もん@okmonn

    福岡の専門学校出身のプログラマー。 現在は某サウンドミドルウェア会社に勤務中。

  • @Chironian

    こんにちは、ケイロニアンです。 最近、実践的なC++入門講座を始めました。 高速でメンテナンス性の高いプログラムを開発するためのノウハウと共にC++の使い方を解説してます。下記サイトの「技術解説」です。無料ですので是非見に来て下さい。 Twitter始めました。https://twitter.com/TheorideTech

  • @doxas

    webgl が好きです

  • ka age@ageprocpp

    kaageです。競プロの記事を書きます。

  • けんちょん (Otsuki)@drken

    株式会社NTTデータ数理システム (顧問)。アルゴリズムをはじめとしたコンピュータサイエンスの諸分野の啓蒙活動に従事。機械学習やアルゴリズムに関して面白いと思ったことを記事にしていきたいと思います。記事へのリンク等についてはお気軽にしていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。

  • @dijzpeb

    YouTubeチャンネル「競馬予想で始めるデータ分析・機械学習」の運営者

  • @simonritchie

    4年間デザインの学校 → 2年くらいプログラムも書くデザイナー → 6年くらい2Dゲームのクライアントエンジニア → 5年くらいしがないデータエンジニア → アプリ開発(今ここ)。 勉強の側面が強いのでマイナーな記事も多く書きます。器用貧乏的に色々できるようになりたい。

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • yomog@yomogenium

    おしごとのためにつかっています、まる。

  • YUUKI IT@bitcoinjpnnet

    主にWeb系の技術が好きです

  • jaja gacchi@jajagacchi

    プログラミングが専門ではないのできれいなコードではないかもです。