Indie game developer: Back in 1995 pc/mac/consoles. Developer relations for game dev tools
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- Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara
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- 九谷 ろっさむ@4_mio_11
スローペースで生きてます。
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特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
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Unity4~ スマホ向けゲーム制作を生業としています。 VRSNS開発やARアプリも作成も経験。 Unityのジェネラリスト的なポジションが多いです。 専門分野はサウンドプログラミングです! (副業先募集中です)
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リアクティブな音やアート、システムのディレクション、作編曲、 MyDearest所属テクニカルオーディオデザイナー、サウンドエンジニア。 代表作→#アルトデウス: BC ディスクロニア: CA ブレイゼンブレイズ イベント系→ #soundminihack #ggjmd
- シモダ ジュンヤ@junyash
Gaming Technical Specialist@Microsoft WFHごく稀にOffice。tweetは個人の見解でございますよ。Z80と6502に育てられ、スーパーFXチップとOpenGLとMesaとDirectXに鍛えられました。クラウドちょっとデキル。好奇心旺盛につき何に食いつくかわかりません。
- 幸子 末広@mitsuduno
登録だけした。内容はまだない。
- Nobuyuki Kobayashi@nyaa_toraneko
UnityやMayaをはじめとする各種3Dツールの研究、ゲーム制作のノウハウの普及をしています。元々は3Dシステムに基づき2.5Dキャラモーションを特長とする多くの原作付きキャラクターゲームの企画&監督
- @baba_s
「コガネブログ」という Unity に関するブログを書いています。
- 智之 澤坂@sawasaka
ガラケー開発3年 コンシューマ開発6年 アーケードメダルゲーム開発1年 Unityスマホ開発7年 UE4スマホ開発1年 実務開発を重視した記事を投稿していきます。
- @2dgames_jp
ゲーム作ってます
- Koji Morikawa@asahina_mukade
クライアント側プログラマー、ゲームデザインやグラフィック表現の研究を趣味としています。 またアニオタ・ゲーオタ