Followees

  • UWA Technology@UWATechnology

    UWA Technologyは、モバイル/VRなど様々なゲーム開発者向け、パフォーマンス分析と最適化ソリューション及びコンサルティングサービスを提供している会社でございます。

  • ryo takehara@takehara-ryo

    Tool,Network,Build Engineer on SEGA Co., Ltd. ネットワークプロトコル関連情報メインで記事を作成しています。「ここで発信する内容は私個人の意見であり、株式会社セガの公式見解を示すものではありません。」

  • Madoka Chiyoda@chomado

    ITエンジニア兼マンガ家の千代田まどか (ちょまど) です。Microsoft 社の Cloud Developer Advocate として、デベロッパーコミュニティの支援を行っています。松屋とゲームとアニメが好きです

  • @OKsaiyowa

    備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)

  • uynet@uynet

    技術作品はこちら https://scrapbox.io/uyprod/

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。