Followees

  • @matchyy

    都内でxR関連の開発をしています。主にUnity、C#関連の記事を書いていきます。

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • 山本@alt_yamamoto

    株式会社アルトノーツ代表。最近、「保育園マップ」というサービスを作っています。Web版: https://hoikumap.jp/iOS版: https://apps.apple.com/jp/app/id1574454509Android版: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hoikumap

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • @kleus_balut

    とある企業でVR開発をしています。

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @kotauchisunsun

    FaceVTuberの作者.VTuberの講演も行っている.基本的には,色々やってるPythonista.TypeScriptやクリーンアーキテクチャにご執心.趣味レベルの事業開発・サービス開発も少々.

  • @cx20

    プログラマ(マイクロソフト系の言語を使用することが多いです。) 最近は、JavaScript のライブラリを色々と試して遊んでます。

  • @it_ks

    zennで技術記事を書いています。 ShotGridの技術本をBOOTHで頒布中 : https://circleqt.booth.pm/items/3472241

  • Nagitch@Nagitch

    個人でいい感じのサービス・ゲーム開発を目論んでいます。 意識は高くないです。

  • @makopo

    StackOverflowや製品のフォーラム・Issueにはあるけど、日本語での情報が充実していないものを中心に載っけています。興味とお仕事の事情に応じて投稿技術の傾向が変わりますので、フォローされる方はご留意ください。

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • @sh_akira

    Win/iOS/Android/Linux/組込 C/C#/Xamarin.Forms/Unity VR機器でVRMの3Dモデルをコントロール!バーチャルモーションキャプチャーの開発をしています 特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです

  • Segment@gpsnmeajp

    電子工作が主な趣味ですが、PC用のツールを作るのも好きです。 特にライセンスを明記していないソースコードのライセンスについてはCC0です。