Axel Riffard

@EGJ-Axel_Riffard

※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

Participating Organizations(1)

epicgamesjapan

Following Organizations

No Organizations you are following

Following tags

No tags you are following

Followers

  • kame chand@kaozchand

    デザイナー兼プログラマ Python,C# 3Dは houdini,Maya,3dsmax,Zbrush,SubstanceDesigner,SubstancePainter

  • Syuya Mukai@EGJ-Syuya_Mukai

    "※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。"

  • Masahiro Kawai@masahirok_jp

    日立製作所OB/ソフトバンクOB/山形商業情報OB/慶応経済通信中退/StoryAI開発者/Podcaster/ホームレス経験あり/世の中に沢山のクリエイティブな才能を見つけ出す為に生きています。

  • @yugon

    VFXアーティストです。 Unityがメインでしたが最近はUE4とHoudiniで色々やってます。

  • 館 真吾@AegisShingo

    株式会社ArtPlayでディレクターかエンジニアをしています。 ゲーム作ってます。

  • @sanos

    初心者です

  • Masahiro Ohta@masohta

    プロダクトデザイナーですがプログラミング(おもにSwift5)を勉強中です。

  • @Rwi

    ゲーム大好き人間です。 現在はUE4で2D弾幕STGを開発中!

  • takashi suzuki@EGJ-Takashi_Suzuki

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • Osamu Saito@EGJ-Osamu_Saito

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • @hanecci

    エンジニア ( グラフィックスプログラマ )

  • もんぐり@monguri

    I'm animation and physics programmer of video game. コンシューマゲームのプログラマです。最近はUE4をよく触ります。

  • moko@moko

    video game vfx artist

  • Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • Yutaro Sawada@EGJ-Yutaro_Sawada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。