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  • Naotsun@Naotsun

    C++とUnreal Engineと猫が好き!

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • @kaneta1992

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  • @koorinonaka

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  • Yuki Ishii@mizuki_izuna

    バトルプログラマー狐 幾多の戦場を駆け抜けた、異能生存体のようなゲームプログラマ

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    Tool,Network,Build Engineer on SEGA Co., Ltd. ネットワークプロトコル関連情報メインで記事を作成しています。「ここで発信する内容は私個人の意見であり、株式会社セガの公式見解を示すものではありません。」

  • Inada Naoki@methane

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  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • @strv13570

    23歳の非実在 いろいろやってる。誰か週休4日位で雇ってください。

  • @square1001

    競技プログラミングを中心に活動している square1001 です。AtCoder や情報オリンピックにも出場しているほか、「競プロ典型 90 問」などの活動にもかかわっています。Qiita では、競技プログラミングやアルゴリズムの楽しい世界などを発信していこうと思います。

  • 園島 ぬぬ@tadsan

    僕に警備する自宅をください。Emacs初心者。Rubyist。 全ての投稿された記事は別段の表記がない限りはCC 3.0 BY-SA https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja で二次利用できます。 記事中に含まれる全てのコードスニペットの著作権は抛棄するので、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。

  • Yoshitaka Kimisaki@yKimisaki

    書いてるものは個人の感想です

  • @hatoo@github

    Rustのお仕事ください!

  • Osamu Saito@EGJ-Osamu_Saito

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  • Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano

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  • @karashinasou

    Unity Engineer

  • sy(サイ)@sy_

    Unity使い。ゲーム系エンジニア。 コンシューマタイトルのネットワーク部分など担当してた。 会社は辞めた。UE4も仕事と共にやめた。また使うこともあるかも。 趣味でDXLibを使ったアクションゲーム制作・・・休止中。 新規事業展開 https://x.com/TwilightWings_ Qiitadon(非稼働) https://qiitadon.com/@sy_

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

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  • けんじ@kenji0x02

    1日8時間睡眠。