Followers
- @piffett
あびー
- @tatmos
リアクティブな音やアート、システムのディレクション、作編曲、 MyDearest所属テクニカルオーディオデザイナー、サウンドエンジニア。 代表作→#アルトデウス: BC ディスクロニア: CA ブレイゼンブレイズ イベント系→ #soundminihack #ggjmd
- 忰熊 一輝@Zukky_
ゲームエンジニア志望の学生です。 職人やってたりボーイやってたりホストやってたりゲーム大賞でスマホゲーム出してたりTGSでVRゲーム出してたり。 備忘録用に投稿していこうと思います。 間違い等あれば教えて頂けると助かります。 皆にもより質の良い情報を共有する事が出来るので。
- @himego
趣味でゲーム開発する人 C++/C#/DirectX11/DirectX12/Unity など
- @muchi
人材紹介企業の執行役員。 エンジニアのキャリア・採用に強みを持っています。
- @karashinasou
Unity Engineer
- @JGS_Developer
本業でもゲーム開発をしています 最近は自動化とか頑張ってます 需要は少なくても、あまりネットでヒットしない内容を書くようにしています
- @oryoco2
ゲームをつく..る..んだ
- Kohki Nakaji@nkjzm
特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
- 夏輝 櫻木@NatsukiFGL
プログラム初心者です。自分の勉強したこと作ったものを上げていこうと思います。
- 甲斐 甲@kai_kou
2000年からWeb系のシステムエンジニアとして開発、運用、マネジメントを経験。2023年2月からアライドアーキテクツ株式会社プロダクトカンパニーでPjMとしてエンジニア組織でワイワイやってます。
- @jnhtt
簡単に遊べるゲームを作ってます。 https://smartphone-games.net/
- @set0gut1
東京の野良プログラマです。 CEO, CTO, 代表取締役ではないです。 各種アカウント等 → https://set0gut1.com/
- @iwashihead
Unityエンジニアしてます。 好きなゲームは、ミラクルニキです。 ギルマスやってます♂ ギルメン募集してます!!
- sy(サイ)@sy_
Unity使い。ゲーム系エンジニア。 コンシューマタイトルのネットワーク部分など担当してた。 会社は辞めた。UE4も仕事と共にやめた。また使うこともあるかも。 趣味でDXLibを使ったアクションゲーム制作・・・休止中。 新規事業展開 https://x.com/TwilightWings_ Qiitadon(非稼働) https://qiitadon.com/@sy_
- おかむー@okamu_
めっちゃワイン好き🍷 #ノープラン 🍺酒しか勝たん!#スタートアップ やっていき!🐟 #福岡 出身→💻#KAYAC エンジニア→🍜#起業 5年目→🇸🇬#シンガポール @noplan_inc
- Shoma Tanabe@nosticommune
https://twitter.com/artrical の代表
- Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya
I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.
- 九谷 ろっさむ@4_mio_11
スローペースで生きてます。
- @kotauchisunsun
FaceVTuberの作者.VTuberの講演も行っている.基本的には,色々やってるPythonista.TypeScriptやクリーンアーキテクチャにご執心.趣味レベルの事業開発・サービス開発も少々.
- Takaaki Ichijo@Takaaki_Ichijo
Indie game developer: Back in 1995 pc/mac/consoles. Developer relations for game dev tools
- @Iwan
ゲーム会社勤務プログラマー。 PS2、PS3、PSP、PSVita、PS4、PS5、Switch各ハードでの開発を経験。 今はUnreal Engineが中心、Unityは・・・・。 経験が長いのはUI、イベント、ADV周り。 永年勉強中。
- 敏史 宮本@satotin
仕事で分からん事の調査メモ その時に動いただけなので今はどうかわかりません LGTMとかハードル上がるんで辛い、いいね!で良かったのに