Hideki Koike

@DBK

我々はなぜこんなにも2Dの制約を受けながら生活しなければならないのかと思いながら生活しているエンジニアです。愛車はRX-8です。ロータリーエンジンはいいぞ あ、センサーとディスプレイが好きです。Hololensは神。 設計(ハードもソフトも組織も)に関心があります。 具体的な技術領域だと、xR/機械学習/センサー/ロボットなど UnityとC#を、2018年から触っています。

Location

Virtual

Organization

愛知のおっきな車メーカー→VRソフトウェア会社

Following Organizations

No Organizations you are following

Followees

  • Ryota Murohoshi@RyotaMurohoshi

    プログラミングが大好きで、 C#が大好きで、 .NETが大好きで、 LINQが大好きで、 JVM言語が大好きで、 ゲームで遊ぶことが大好きで、 ゲーム開発が大好きで、 頑張るのが大好きで、 Unityが大好きだったから...!

  • Kenichirou Takaki@takaki_k

    事務系のWEBアプリ開発を長年やってきたのですが、一念発起して農業に転向しました。 これからIT化が進んでいく業界ではあるので、今までの知識、技術が(ぼちぼちと)活かされています。

  • hina mori@shikanomoto

    福岡でアプリケーションエンジニアをしています。 テニスと酒が大好きなサラリーマンです。

  • Madoka Chiyoda@chomado

    ITエンジニア兼マンガ家の千代田まどか (ちょまど) です。Microsoft 社の Cloud Developer Advocate として、デベロッパーコミュニティの支援を行っています。松屋とゲームとアニメが好きです

  • Kazuki Ota@okazuki

    日本マイクロソフトでサポート系のエンジニアとして働いています。好きな言語は C# と TypeScript。メインの興味領域は Windows クライアントアプリ開発と Xamarin によるモバイルアプリ開発。その延長として API を作るための Azure の PaaS 系サービスが好きです。SPA はたしなむ程度に。お約束ですが、ここでの発言は個人の見解になります。

  • @GOROman

    GOROmanです。

  • @kyadet

    FOSS中心にインフラ導入のお手伝いとかしてます。 OSSリアルタイム通信サーバOpenRelayっていうのを作ってます。

  • @koukiwf

    株式会社エクシヴィ R&D斥候 株式会社Spacial 代表

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • せぎゅ@segur

    ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR

  • Masahiro Ide@decchi

    なんだかんだで大規模開発ばかりやってきたが、縁あってVR/AR界に足を踏み入れる。 Java,Oracle,Javascript,SVF,JP1とか触ってきました。 このアカウントで発信する内容は個人検証に基づくものであり、現在所属する会社の公式見解を示すものではありません。

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • @morio36

    VR/AR/MRを研究中です。

  • Miyaura@miyaura

    C#ベース。現在はMR関連の技術に興味あり。 Microsoft MVP for Mixed Reality(2018-2025)