Followers

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • 柚人@yuzu10hryk

    重工の技能士→部署内ヘルプデスク→製造系ソフトウェア社内SEを経て、人事SaaSプリセールス→外資サービスデスクインシデントマネージャ→メガベンチャーSaaS管理と稀有な経験を持つコードがあまりかけないエンジニアです。 Qiitaあまりかかないけどお手柔らかに。

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • @FrozenVoice

    会社HP: https://miraito-inc.co.jp/

  • tokunodont@Cynodont

    Unityエンジニア7年目です。 自作ゲームを作ってます。最近はゲームの制作配信をYoutubeでしたりしてます。

  • Hideki Koike@DBK

    我々はなぜこんなにも2Dの制約を受けながら生活しなければならないのかと思いながら生活しているエンジニアです。愛車はRX-8です。ロータリーエンジンはいいぞ あ、センサーとディスプレイが好きです。Hololensは神。 設計(ハードもソフトも組織も)に関心があります。 具体的な技術領域だと、xR/機械学習/センサー/ロボットなど UnityとC#を、2018年から触っています。

  • Daisuke Kondo@diescake

    新しいものと全力で作られたバカバカしいものが大好物です。 Web Frontend / React

  • peroon@peroon

    Game Programmer

  • @kleus_balut

    とある企業でVR開発をしています。

  • Kenta Iwasaki@iwaken71

    Microsoft MVP for Windows Development ( Nov, 2021- ) | withARハッカソン, IwakenLab. 技術コミュニティを運営 | Unity, Unreal, ARあたりが好き

  • 植田 達郎@Feel-Physics

    今はHoloLensのアプリを開発しており、技術記事はすべてブログ( http://weed.nagoya )に書いています。以前はSwift、OpenCV+Python、JavaScript、Objective-Cを書いていました。

  • @morio36

    VR/AR/MRを研究中です。

  • ShiraiAtu Naoya@kumi0708

    仕事と趣味で調べたり、やったことを自分が忘れないように調べた内容をまとめたものがメインです。

  • yhikishima@yhikishima

    Unity Developer / Unreal Engine Developer / Web Frontend Developer

  • 気が向いたら 書くかも@selious

    横浜好きのPythonistaでありPHPerです。次くらいにObjective-Cが好きです。でも仕事ではJSやJavaも使っています。Windows使いですがLinuxもMacも使っています。エグゼクティブ・フェロー&フルスタックエンジニアを目指しています。今は特にSwift、Bootstrap4、Electron、Grunt、CentOS7、Docker、Vagrantに興味津々です

  • Yuki Ishii@mizuki_izuna

    バトルプログラマー狐 幾多の戦場を駆け抜けた、異能生存体のようなゲームプログラマ