yuky_az

1163 Contribution

/ Following users

脳科学(脳計測・信号処理・神経数理)の分野で博士号を取得後、2017年4月より畑違いのIT企業に就職しました。 プログラミングや機械学習の勉強をはじめて日が浅いため、至らぬ点も多いですが、記事に温かいコメントや改善案をいただけると幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

三十半ばで最新技術を学びたくて札幌からかなり遅めの上京、その後約一年半後転職して、 ブロックチェーンとデータサイエンスの研究開発始める事になりました。 https://github.com/kurosawa-kuro

帰ってください

フルスタックエンジニアリングコンサルタント、時にはパワポを操り、そして時にはコンソールを操り、問題解決したり、モノを作ったりしています。職歴的に一番エンタメ系が長いのと趣味でエンタメにそれなりに詳しいです。 職の遍歴的にはカーナビ開発(メーカー系)→アパレル(SI系)→生保(SI系)→ゲーム(ベンチャー)→交通(ベンチャー)→製造業関係(SI系、イマココ)という感じです

Swiftメインで開発してます。個人ではQiitaクライアントのQolkを作ったりしてます。MacBookの弱さを活かしてJavaScriptやRubyなども力入れたい。

Unityエンジニアしてます。 好きなゲームは、ミラクルニキです。 ギルマスやってます♂ ギルメン募集してます!!

現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 趣味でWebGL/WebXRもいじってます。

ハーフ&ハーフエンジニア

フルスタックめなエンジニアやっています

RPGを『作りながら』プログラミングを学ぶSwift Playground Book: SWIFT QUEST http://swift-quest.github.io と、Qiitaの「見逃せない投稿」をランキングするサービスQaleidospace http://qaleido.space を作っています。

iOSフリーランスエンジニア。お仕事募集してます。 数理科学とプログラミングもくもく会 http://map.connpass.com/ 技術ブログ http://rodhos.hatenadiary.jp/ 最近の興味:機械学習、量子論

カリフォルニア州立大学コンピュータサイエンス学部卒業。 都内IT系開発会社で勤務後フリーエンジニアになり、バンド活動、動画イベント主催など。その後再びIT系開発会社に就職。365日iOSアプリ開発しています。

プロフィール: https://stackoverflow.com/story/mono0926 今開発中のiGhost・iActor: https://www.ighost.jp 以前開発していたJOIN US: http://joinus30.com 2015年に開発しててベストアプリにも選ばれたPlayer!: http://www.playerapp.tokyo