LoginSignup
yamaxzira
@yamaxzira

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

PowerAutomateを順番に実行する

PowerAutomateがA,B,Cとあったとして。
Aが終わったらBを実行
Bが終わったらCを実行
というようにフローを順番に実行させようとしています。

1.親子フローを使う。
2.それぞれのフローの終わりに次のフローをキックさせる
  テキストファイルなどを出力する。

あたりで検証してみようかと思っているのですが、
なにかほかに良い案がありましたらご教授お願いします。

0

2Answer

てか、普通にフローを書くと、

Aが終わったらBを実行
Bが終わったらCを実行
というようにフローを順番に実行させ

ことしかできませんが。。。

そうじゃない、フローができてしまったということでしょうか?
画面のハードコピー(スクショ)を見せてください。

0Like

Comments

  1. @yamaxzira

    Questioner

    言葉足らずですいません。
    PowerAutomateが何本かあってそれを順番に実行させたいのです。
    JP1みたいにジョブフローでもかければよいのですが。

  2. ↓こいうことでしょうか?

コメントありがとうございます。
こちらの記事私も拝見しました。
ただ、こちらは1本のPowerAutomateの並列実行と理解しています。私がやりたいのは複数本のPowerAutomateの実行順序を制御したいなので当てはまらないです。

0Like

Comments

  1. 他だとPower Apps上からのフロー実行でも複数フローの順次実行は実現できると思います。
    プレミアムライセンスの有無によっても手段は変わる気もしますが、その辺はいかがでしょうか?

    そもそも一本のフローにまとめられない理由にもよりますよね。

Your answer might help someone💌