柏崎 ワロタロ

@warotarock

個人でゲームを作ってました。今はツールやら何やら作ってます。

Location

Niigata, Japan

Following Organizations

No Organizations you are following

Followees

  • Yosuke Toyota@youtoy

    プライベートでの活動で、ビジュアルプログラミング・IoT・ロボットトイを扱う技術コミュニティを単独・共同で主催したり、登壇や執筆等を行っています。Qiitaの記事で書いていることは、このプライベートでの活動に関する内容です。普段の仕事は通信業界です。また、ガジェットが大好きです。

  • @shisojuice

    何事も力技で解決💪 そして、毎日が初学者🚼 https://shisojuice.pages.dev

  • tama@ttk1

    IT技術者。 面白いことだけを考えて生きていきたい。

  • 山崎 進@zacky1972

    北九州市立大学 准教授 Univ. of Kitakyushu Associate Professor / Computer and software for artificial satellite and space rover / Domain-specific architecture / Elixir

  • N.M@HexagramNM

    「欲しいものは作れるなら作る」をモットーに活動しているプログラマです。主に趣味プロで詰まったことなどを記事にします。

  • @tsuyuni

    Web Development | AWS | Studying at the University of Tokyo, Faculty of Engineering

  • Takahashi Masaya@TakahashiMasaya

    メインで使用中の言語は以下 ・html ・css ・Javascript Webアプリもトライしたのですが、 あまりにも難易度高すぎて、 業務では、一旦距離おくことにしました。

  • @Red_Black_GPGPU

    GPGPUでいろいろやりたくてさまよっている人です。

  • Shoyo FILMS@ShoyoFILMS

    趣味でゲーム作りながらWeb制作やってます

  • Takayoshi Sawada@sawa-zen

    Design Engineer / shree.js / three.js / React / SketchApp

  • @p_q

    就活中...

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • en Jey@adrs2002

    読み方は「じゃいあん」です。巻き舌気味でお願いします。日本の秘境「トチギー」の僻地で、 Three.jsとWebGL使って同人ゲーム作ろうとしてます。  本業はゲームとは関係ないC#いじってます。

  • Shigemitsu Yamazaki@jyuko

    新潟県長岡市出身。たぶんWeb系エンジニア。 マイブーム:A-Frame、Tango、ドローン、好きなAWS:CloudFront、Lambda

  • @naotaro0123

    Webエンジニアです。BlenderとWebGLと漫画が大好きです ◆ソース http://github.com/naotaro0123

  • Yosuke Kurami@Quramy

    Front-end web developer. TypeScript, Angular and Vim, weapon of choice.

  • @cx20

    プログラマ(マイクロソフト系の言語を使用することが多いです。) 最近は、JavaScript のライブラリを色々と試して遊んでます。

  • @hp0me

    スマートフォンゲームがメインですが、最近は雑食になってきました。

  • @supermomonga

    ヾ(  l   _   l  〃)ノ゙ドン☆

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • @doxas

    webgl が好きです