UnityからXcodeにビルドしたらシーンが一気にロードされる???
解決したいこと
Unityでアプリを作りXCodeにビルドして実機テストしてみたところCanvasにあるボタンなどは表示されるのですがオブジェクトが全く表示されません。また、アプリを開くと他のシーンも一気に表示されてしまいます。
他にプロジェクトを作って適当にオブジェクトを置いてビルドしてみたら問題なく表示されたのでおそらくこのプロジェクト特有の問題なのではないかと考えています。
解決方法を誰かおえてください。
発生している問題・エラー
該当するソースコード
ソースコードを入力
例)
def greet
puts Hello World
end
自分で試したこと
SceneManager.LoadScene("Level2nd", LoadSceneMode.Single);
こんな感じで一つずつロードするようにしたのですがうまくいきません。
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