LoginSignup
tqwko_05
@tqwko_05

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

Eclipse:JavaScriptの構文エラーが通知されない

解決したいこと

題記のとおりになります。
Eclipseで明らかな構文エラー(”(”が足りないなど)が発生した場合に赤い×が表示されていないことに先程気付きました。
Javaは問題なくエラーが表示されますが、JavaScriptだけ(jsファイル、JSP内に記載のあるJavaScriptのどちらも)エラーが表示されないという状況です。

自分で試したこと

Eclipseを立ち上げたのが久しぶりということもあり、設定をいじったとは考えにくいのですが、
一度JSP構文バリデータが邪魔なので、
「設定」→「検証」の「検証を実行したときに実行されるバリデーターを選択」のチェックを外した記憶がありますがすぐに戻しました。

曖昧な質問で恐縮ですが、ご質問等で補足させていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

0

No Answers yet.

Your answer might help someone💌