Followers

  • 栗山 @キャスタル代表@kazuki_kuriyama

    ■個人紹介 - 株式会社キャスタルの代表 - 社内では社長業以外にもPM、PoC開発等もやっています。 ■会社紹介 - 日本で最も多くのXR,ゲーム開発人材を提案できる会社です。※自社調べ - XR/3DCG/メタバースなどの受託開発/開発支援をしています。 - 業務委託問わずエンジニア常時を募集中!! - お問い合わせはXアカウントまでお願いします!

  • @yutorisan

    C#が好きです

  • かつーき すずき@divideby_zero

    プログラマやったり、専門学校教員やったり、ゲーム業界叩いてみたりしましたが、結局またプログラマやってます。 XamarinとUnityが好き。というよりC#が好きっぽい。

  • @kishi-yama

    凡庸ゲームプログラマ。ほぼ毎日プログラミングとゲームのことを考えていたら、リア充になり損ねていた人間。最近はUnityの現場で、サーバーサイドC#。過去にはC++/Lua。最近は暇を見てGoに少し手を出している。過去・現在・未来: 某携帯ゲーム機 => cocos2d-x => Unity => cocos2d-x => Unity => 出戻り(イマココ) => 出家?

  • @kleus_balut

    とある企業でVR開発をしています。

  • allfort _@all_fort

    ちまちま開発しています。

  • ぽょっぽ@poyoppo

    Unity と C# を勉強中です。

  • オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke

    Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com

  • ヤン@yanbb

    弱弱エンジニア見習い。Unity C# 

  • @TakafumiYuasa

    へっぽこ技術者。 へっぽこなためちょっとした事でつまずく事が多いので、そういった時の対処方法なんかを共有できればと思います。 気が付けばHoloLensでMRやったり、OculusRiftやHTC ViveでVRやったりしてます。

  • 順 真田@sanada323

    個人でUnityを使ってゲーム開発をしています。 好きなライブラリはZenjectとUniTask。

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • Taku Sasaki@sasakitaku

    ゲームエンジニア。アイコンは似顔絵。被写体間違えた説でてる。

  • @litswd0211

    メインで扱っているRuby (Rails)、C#(Unity)、AWS関連の記事を書いていきます

  • 健太 嶋@Basuhei_Acheron

    アマチュアで2016年からUnityとC#を弄ってます プロとして働いた経験はありません

  • 北川 和宏@kazuhiro-kitagawa

    株式会社ヒトトコLabo(https://www.hitotocolabo.co.jp/) / 熊本でリモートワーク中 / AWSソリューションアーキテクト アソシエイト / 現在手掛けているもの→学びのためのコミュニケーションツール「Mana-Com」

  • Yuki Ishii@mizuki_izuna

    バトルプログラマー狐 幾多の戦場を駆け抜けた、異能生存体のようなゲームプログラマ

  • @Kenshow6

    すっかり読み専。