LoginSignup
sergiroberto0921
@sergiroberto0921 (創 藤田)

Are you sure you want to delete the question?

If your question is resolved, you may close it.

Leaving a resolved question undeleted may help others!

We hope you find it useful!

居酒屋で注文アプリのようなものを作りたい!

解決したいこと

実家で居酒屋をやっていて注文のアプリみたいなものを作りたいのですが、どの言語が良いとかありますか? 例えば鳥貴族とかカラオケ館にあるやつタブレットで注文するようなやつなのですが

自分で試したこと

人に相談するのが苦手でいろいろな言語に触れようと思ったんですけど、
聞いた方が早いと思って聞きました。

0

Swiftですが以下の投稿は参考になるのではないでしょうか。

また、Androidタブレットなどを使うのであればKotlinなどを使うのが一般的だと思います。

1Like

@Jane35416555さん コメントありがとうございます

そうですね、このようなものをつくりたいです。
この記事のなかで、他の端末で送信したものを別の端末で表示してると思うんですけどこのような仕組みってなんていうんでしょうか?
調べたくても、しっくりくる言葉がないのですが、教えていただけたら幸いです。

0Like

Your answer might help someone💌