智之 澤坂

@sawasaka

ガラケー開発3年 コンシューマ開発6年 アーケードメダルゲーム開発1年 Unityスマホ開発7年 UE4スマホ開発1年 実務開発を重視した記事を投稿していきます。

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東京都墨田区

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株式会社Artisan

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  • S M@Sota_M

    プログラム初心者。よろしくお願いします。

  • @Chomolungma

    FB大歓迎!! オネシャス!!

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    よろしくお願いします。

  • @JGS_Developer

    本業でもゲーム開発をしています 最近は自動化とか頑張ってます 需要は少なくても、あまりネットでヒットしない内容を書くようにしています

  • @kishi-yama

    凡庸ゲームプログラマ。ほぼ毎日プログラミングとゲームのことを考えていたら、リア充になり損ねていた人間。最近はUnityの現場で、サーバーサイドC#。過去にはC++/Lua。最近は暇を見てGoに少し手を出している。過去・現在・未来: 某携帯ゲーム機 => cocos2d-x => Unity => cocos2d-x => Unity => 出戻り(イマココ) => 出家?

  • @lmby

    Qiitaという名のメモ帳 なんとなくツイッターはじめました。

  • @Iwan

    ゲーム会社勤務プログラマー。 PS2、PS3、PSP、PSVita、PS4、PS5、Switch各ハードでの開発を経験。 今はUnreal Engineが中心、Unityは・・・・。 経験が長いのはUI、イベント、ADV周り。 永年勉強中。

  • Yusuke Suzuki@yu_suzuki

    エンジニアとして日々勉強中です。

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • 先輩 きのこ@sin5ddd

    キーボード自作沼に自生しているキノコです。

  • @iwashihead

    Unityエンジニアしてます。 好きなゲームは、ミラクルニキです。 ギルマスやってます♂ ギルメン募集してます!!

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • @tatmos

    リアクティブな音やアート、システムのディレクション、作編曲、 MyDearest所属テクニカルオーディオデザイナー、サウンドエンジニア。 代表作→#アルトデウス: BC ディスクロニア: CA ブレイゼンブレイズ イベント系→ #soundminihack #ggjmd

  • @haminiku

    やや,かみごたえがある。T字形の骨をはさんで片側にヒレ,片側にサーロインの肉のついた大きな塊

  • @fujimisakari

    通りすがりのエセ力士

  • Takaaki Ichijo@Takaaki_Ichijo

    Indie game developer: Back in 1995 pc/mac/consoles. Developer relations for game dev tools