3Dエンジンの中身とかCPUを作るとかコンパイラを作るなど低レイヤ好きです。8bit時代のネタにはよく釣られます。昔から C、SQL、Java、Scala をよく使い、最近は Python や Go を使うことが多いですが、Julia や Rust がやりたいことに向いている気がしてきており勉強中です。
Tokyo, Japan
GO Inc.
Following Organizations
No Organizations you are following
Followees
- @lotz
凝った記事は Zenn <https://zenn.dev/lotz> に書いていきます
- 世界四連覇 thunder@thun-c
ゲームAIのコンテストで7回優勝、うち4回は一つのコンテストで連覇しました。誰かにゲーム木探索を教えることが楽しいお年頃です。
- ロボ太@kaityo256
記事中に明示されていない場合、私の記事はCC-BY 4.0で、記事に含まれるソースコードはMITライセンスで公開します。
- Atsuto Suyama@atsuto
自動運転車向けのシステムを作ってます。 元ヤフー/ソフトバンク Webエンジニア iPhoneアプリ/ロボアプリ/自動運転車開発
- オミータ@omiita
オミータです。AIのエンジニアやってます。 ご連絡はメールまたはTwitterでお待ちしております。
- けんちょん (Otsuki)@drken
株式会社NTTデータ数理システム (顧問)。アルゴリズムをはじめとしたコンピュータサイエンスの諸分野の啓蒙活動に従事。機械学習やアルゴリズムに関して面白いと思ったことを記事にしていきたいと思います。記事へのリンク等についてはお気軽にしていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。
- Tatsuya Kawano@tatsuya6502
Erlang/OTPやRustで分散DBを開発してます。プログラミングは中学生の頃から、30年ほど独学でやってきてます。大学はアメリカ東海岸にある美大でした。現在は上海在住
- Shunsuke GOTOH@antimon2
名古屋で数学するプログラマ
- みやたけ ゆき@YukiMiyatake
C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5
- @as_kuya
AndroidやiOSのスマートフォンエンジニアでありOpenGLやUnity等の使用するゲームプログラマ兼、3DCGエンジニアでもあり、それらを生業としています。私生活はゲーム、アニメ、日曜プログラミングを楽しみながら緩く生きています。
- @uhyo
Metcha yowai software engineer
- Yoshitaka Kawashima@kawasima
Clojure関連のことをブログがわりに書き綴ります。 ※ここでの発言はシステムエンジニアを代表するものであって、所属する組織は二の次です。