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- @uzuki-ai
自称エンジニアです。
- 出井 秀行@gushwell
株式会社ジード / 著書『C#コードレシピ集』『実戦で役立つ C#プログラミングのイディオム/定石&パターン』『新・標準プログラマーズライブラリ なるほどなっとく C#入門』『C#プログラミング入門』/ https://zenn.dev/gushwell / 元 Microsoft MVP for Developer Technologies 2005-2022
- Goro Azuma@azumagoro
ローテーションバトルプログラマー。ポケモンやカードゲームをUnityで作れます。ポケモン風カードゲーム「ReRotation」を配信中。仕事ではPHP,Javascript,Python書きながら複業でゲーム作ってます。C#が一番すき。
- バーガー@flankids
スマホのゲーム作る仕事してます。最近はシェーダーのネタに興味あり。操作性やカメラワークに関する具体的な実装や小細工について書くことが多いです。noteに講演レポートなども書いてますので、よろしければそちらも是非ご覧ください! https://note.com/flankids
- Toshiki Nakashima@Nakashima_Toshiki
フリーランスのエンジニア 今は自分のホームページに記事を書いています。
- @HideBa
Re:Earthを作ってます。 都内スタートアップでエンジニアをしています。好きな言語はTypeScript。使用言語はRuby, Python, Goなど。一緒に勉強する仲間募集中♪
- ryo takehara@takehara-ryo
Tool,Network,Build Engineer on SEGA Co., Ltd. ネットワークプロトコル関連情報メインで記事を作成しています。「ここで発信する内容は私個人の意見であり、株式会社セガの公式見解を示すものではありません。」
- @Deco_Kinakomotimoti
Unityを使ってオリジナルゲームを個人開発しています。ゲームはAppStoreに公開しています。C#,C++を勉強中。 趣味はギター、歌うこと。そして美味しいものを食べること!
- n n@NNNiNiNNN
主に読んだ本の内容をまとめます。
- オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke
Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com
- Simplestar@simplestar
簡単に3Dアクションゲームが作れるようになることを夢見てゲーム業界に飛び込み、5年後にUnityというゲームエンジンが叶えてくれました。次なる夢として、Unityを使って考えを形にすることを掲げます。テーマは身体性を持ち未来を予測するキャラクターゲームAIです。ブログに作品制作の記録を書いてます。
- ぷーすけ@__poosuke
ゲーム作ってます。本格派鉄道経営SLG「鉄道事業戦略」、武器商人経営SLG「世界の半分を商人にやろう」、クエスト受注ローグライク「自営業勇者」を頒布中。京都周辺でUnityのプログラミング講師、C++等のお仕事やってます。
- @sakastudio_
専門学生です。普段はUnityでゲーム作ったり、Steamでゲーム売ったりしてます。 5000兆円欲しいです。 Steam↓ https://store.steampowered.com/search/?developer=sakastudio
- @OKsaiyowa
備忘録として学んだことを記録します。 あやふやな箇所が多いですが、そんなときはビシッと指摘いただけますと幸いです。(特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。)
- やまだ たいし@OrotiYamatano
ゲームプログラマ。 思いついたままに色々なことを書きたい。
- みーくん@miikun109
Unityでゲーム作ったりしてます。 大人向けのやつです。
- @MizoTake
趣味でチマチマ何か作ってます
- @gremito
Freelance Engineer: Unity / Android / Xamarin / CodeIgniter / FuelPHP / CakePHP / WordPress / Rails / AWS / MySQL / SQLite / Jenkins / Docker / Firebase / LINE Bot ...etc
- @_natsu_no_yuki_
ゲームとバックエンドと
- @nikaera
様々な技術領域に関心のある雑食系エンジニアです。自分の記事が誰かのお役に立てば幸いです。Babylon.js/Serverless/TypeScript/React/Amplify/Unity
- @mao_
エンジニア
- @CdecPGL
主にUnityでゲームを制作しています。 ひっそりとDXライブラリ&C++でもゲームを制作しています。 使っている言語はC#、TypeScript、C++
- @naichilab
新しいことを覚えるのは楽しい
- KAKO Akihito@Ijoru
Gameスキー 【開発に携わったゲーム】→ ・おしゅしだよ ブレイクスマッシュ!:https://www.cr-gene.com/products/oshushi-breaksmash ・Shooting&Dragons:https://www.qnote.co.jp/shooting-and-dragons/ などなど
- Kohki Nakaji@nkjzm
特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115
- やまだ ゲームズ@YamadaGames
Unityに食わせてもらっています
- @ryo620org
デザイナーです。