iPhone 3G が日本で発売開始した頃からスマホネイティブを開発し続け、2015年にドリコム入社。DRIP のエンジニアとして少人数チームでの開発を行い、新たなサービス価値の創出に尽力している。子煩悩。
Following Organizations
No Organizations you are following
Followees
- Neko Haruyuki@nekoharuyuki
ゲーム会社のエンジニアです。2011年からゲームコンテンツ開発を始め、2013年よりパチンコ/パチスロ開発を担当しました。2017年よりソーシャルゲーム開発に従事し、現在もゲームエンジンを用いたゲームコンテンツやxRコンテンツなどを幅広く開発しています。 Qiitaには、ゲーム開発技術や製品情報を備忘録としてまとめます。
- 竹洞 陽一郎@takehora
パフォーマンスエンジニアです。 VMwareで、日本人初のVCPトレーナー、AkamaiでProfessional Serviceのコンサルタント、Verizon Businessで主席コンサルタント、Keynote SystemsとCatchpointで日本代表を務めました。 デジタルサービスのスピードと信頼性の専門企業Spelldataという会社を経営しています。
- @hossshy
最近AWS - Scala(RESTful) - EJS - JS(axios) - stylus がデフォ。
- Kazuki Tanaka@gogotanaka
20台前半までRubyのコミッターになるくらいには死ぬほどエンジニアをした後、https://aisaac.jp/ を創業しました。「実験」をテーマに資金調達をせずにメンバー80人、売上10億超ほどの規模になってます。 実験仲間を大募集中
- 海野 弘成@yaotti
Qiitaを作っているIncrements株式会社の創業者
- @LightSpeedC
TypeScript, JavaScript, Node.js, Java, Rust, Go, C# 等を勉強中。 React (Mithril), socket.io, D3, Leaflet 等で何か作りたいな。
- @yasei_no_otoko
同人ゲームを作りつつRubyCity松江でソフトウェアエンジニアをやっています
- masa@us10096698
SI勤務のエンジニア。 イケてる技術を学びたくて自学を開始しました。基本的には日々の作業メモを投稿していきます。 ※ 内容について、間違いや誤解を含む可能性が多分にございますので、その際はご指摘いただければ幸いです。
- Ryusuke Kimura@ryurock
認定スクラムマスター 認定プロダクトオーナー http://www.scrumalliance.org/community/profile/rkimura2
- Wataru Noguchi@wnoguchi
Software Engineer(Server, Network): Design, Implementation, Operation. Infrastructure Division.
- Tomo Watanabe@tomo_watanabe
組込み → Android → HTML5的な