Neko Haruyuki

@nekoharuyuki

ゲーム会社のエンジニアです。2011年からゲームコンテンツ開発を始め、2013年よりパチンコ/パチスロ開発を担当しました。2017年よりソーシャルゲーム開発に従事し、現在もゲームエンジンを用いたゲームコンテンツやxRコンテンツなどを幅広く開発しています。 Qiitaには、ゲーム開発技術や製品情報を備忘録としてまとめます。

Location

Tokyo, Japan

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  • まゆ C#.cpp@mayu___cs

    絵を描くキモオタプログラマーです(*'▽')

  • Mitsunori Ogawa@ogwmtnr

    iPhone 3G が日本で発売開始した頃からスマホネイティブを開発し続け、2015年にドリコム入社。DRIP のエンジニアとして少人数チームでの開発を行い、新たなサービス価値の創出に尽力している。子煩悩。

  • @gremito

    Freelance Engineer: Unity / Android / Xamarin / CodeIgniter / FuelPHP / CakePHP / WordPress / Rails / AWS / MySQL / SQLite / Jenkins / Docker / Firebase / LINE Bot ...etc

  • @umerin

    うめりんです。 技術書典7/応援祭/10〜16、エアコミケ2で頒布した「できるエンジニアリーダーになるためのトレーニング法」がAmazon(Kindle)にて取扱中です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B08LZ3PXXY/ref=cm_sw_r_tw_awdo_c_x_n3aMFbP8NB93W

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